
もう少しゆるキャラさみっとの話にお付き合いください

グッズ
グッズ posted by (C)ロール

羽生で買ったりもらったりしたグッズなどいろいろです~~

今回私が楽しみしていたのがキャラクター達のグッズですよ~
あれもこれも欲しい~って思うときりないのでこれでもかなり抑えたつもりです・・
ぬいぐるみはかわいいのがたくさんあったのでホント迷いました。

コアックマとアックマはペアで1500円。こちらは娘がかなり気に入ったようです
ふっかちゃんのぬいぐるみはかわいさに負けて買っちゃいました~こちらは980円
ぬいぐるみはかわいいんだけどどれもお値段が高くて~ってものが多かったんですがムズムズのぬいぐるみはこの大きさで600円だったのでこれはお買い得!!って思って買っちゃいました。触り心地もすごいいいです
メロン熊のグッズもいろいろあって迷いましたがマグネットを購入
あとはぽんちゃんのグッズも欲しかったので今回はストラップ
山形のかねたんは少し前にTV(とくダネ!)で中の人のことをやってたのを見て応援したくなったのでおまもりを買いました。
パイプル君のパイナップルも買いましたよ~おいしかったです~


こむぎっち
こむぎっち posted by (C)ロール

前にこむぎっちサブレがおいしい~と書いたんですが今回も販売してたのを見つけたので買っちゃいました。
5枚入で500円のところクリアファイルのおまけとさらにサブレ5枚を付けてくれました。これはお買い得でしたね~
ちょっと高カロリー感あるような気はするんですがほんとおいしいです!!



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
