↓に9月のまとめを書きました。
9月後半に届いたものの画像は省略してしまいました・・
数は決して多くないですが伊藤園のカタログやまにょんさんのプレ企画でいただいたピューロランドのチケットなど嬉しいものがいろいろあったのでよかったです
ありがとうございました


そして今日のお届けは10月の初荷になりますがJA全農長野さんからギフトカード3000円
きのこのマークを貼って応募したんですがこちらはクイズに答えて当てようの当選だったんですね~びっくり!!
金券はありがたいですね

そしてtwitter応募で当確なんですが
イートレンド 節電チャレンジ応援キャンペーン
こちらでまたまたギフトカード5000円が当選したようです
電気料金のお知らせの明細をカメラで撮ってtwitterに画像を添付するという一手間があったので当たりやすかったのかもしれませんね
我が家の8月の電気使用料は前年比14.8%減というかなり惜しい数字だったので節電アクションには応募出来なかったんですがこちらのキャンペーンは前年比10%削減で応募することが出来るということなのでOKでした。
ちなみに9月の使用料は今年の8月より多かったんですが何故だか去年の9月の使用料が多かったので今回は前年比23%減となっていました。やっと節電アクションに応募できます~
確かに9月に入ってからの方がエアコン使ったような気がするな~
イートレンドさんではtwitterでセレクションザグリコが当たるキャンペーンもやってますよ~ コチラ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは。
ピューロランドの招待券、本当に喜んでいただけて
よかったです♪
電気料金の明細の写真を送るキャンペーン
面白いですね。
私もさっそく応募してみました☆
私も確かに9月前半はまだ暑いかったから
冷房よく使った気がしますー。
2011/10/05(Wed) 22:53 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
電気料金の明細を添付するだけで5000円もらえるとはお得でした。
まにょんさんも当選出来るといいですね
9月前半はものすごい暑かったのに最近は一気に寒くなったりと気温の変化が激しいですよね~
やっぱり冬も節電!!ってなるんでしょうね
2011/10/08(Sat) 11:16 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
