
今回はお出かけ日記
18日は華蔵寺公園に行ってきました~~


こちらでもキャラクターのイベントが行われましたよ。

キャラ1
ステージの下にいるのはころとん

キャラ3
ころとんがデカくて湯友が見えません・・


初対面のキャラたち
キャラ4

キャラ5

キャラ5
女のコで本当はりぼんが付いているそうなんですがつけ忘れてしまったということです・・


キャラ6
この前栃木でキビタンには会ってきましたがちょっと違うな~と思ったら
キビタンの奥さんのキビママというそうです

こちらのイベントの司会は吉本のお笑い芸人さんがやっていたのでところどころ笑いをとるところもあっていつも見てるイベントとは雰囲気が違うな~って思ったりしましたね~
福島のキャラについても「わざわざ福島県から来てくれました~」ってだけで復興とかそういった話題には触れないんだな~と思ったり・・まあツッコミにくいとは思うけど復興の為に招待されて来てるんだろうからさ~~

今回はステージのみで一緒に写真を撮ったりとかふれあいが出来なかったので私としてはちょっと物足りなさを感じてしまいました
まあ大きいイベントで大混雑しちゃうし暑かったからしょうがないかな・・
そしてイベントのメインのグルメですがとにかくこの日は暑くてね~とても大行列に並ぶ気にはなれなかったのでショーが終わったら退散~いうことですぐに帰ってきました(マジで熱中症になるよ・・)
まあ買ったとしても座って食べれるような場所もなかったしね~席が少なすぎ~~

18、19日と2日間行われていましたが19日の方が登場したキャラクターが多かったみたいですね~
でも19日は別のイベントに行ったのでまた別記事で紹介しま~す


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
