ついに昨日前橋のコストコへ行ってきました~~

いろいろ聞いた話やmixiのコミュなんかを見た情報では
やっぱり早い時間に行ったほうがいいということなので
朝8時40分ぐらいに到着してみたところ駐車場はガラガラでした~
でももうお店は開いてました(8時半開店だったそうです)
すご~く空いててとても快適にお買い物ができましたよ
今回は牛肉買いました。
しばらくは牛肉料理が続きそうです~
あとはベーグルとアップルパイを買ってみました。
ベーグルはとても食べ応えがあって1コでお腹いっぱいになりますよ~
アップルパイはおいしかったけどとても高カロリー感があります・・
冷凍庫に入れたので少しづつ食べたいと思います。
10時ぐらいからものすごい混みだしてきたので帰りました
もうすでにフードコートは大行列でした~
店にに入ったらまずフードコートに行って朝食がわりにホットドッグを食べるっていうのもいいかもしれませんね
今回試食が全然なかったんですが朝早かったからかな?それとも混雑するからですかね??

コストコのおすすめ商品の紹介ブログとても参考になります!!


スポンサーサイト
テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
