↓に8月のまとめを書きましたが先月は少なかった~

お届けものがないと応募する気もなくしてしまって月末の追い込みもこれといってしなかった・・

でも昨日は2つ届いたのでまたがんばろう~と少しやる気も出てきました。

グリコ
グリコパピコのtwitterキャンペーンで当選しました。
1日に住所を登録したらもう次の日には届いちゃいました。
早い発送にびっくり~!!ありがとうございました。

マック
こちらもtwitter炭酸なうキャンペーンの応募でした。
いつも当選したマックカードで娘にハッピーセットを買ってあげてます。


台風・・心配ですね
昨日は娘の幼稚園も休園になってしまったので新学期は来週からです
幼稚園の夏休みってなんだかんだで長いな~って思うけどまあしょうがない

今日はこのイベントに行きたかったんですが台風の影響で中止になりました。
明日は天気が回復してくれるといいんですが・・
キャラのイベント情報なんかをチェックしていると今月以降は毎週のようにあちこちでイベントが行われるようなので行きたいと思っているものがいろいろあります~楽しみっ!!

そして今年も開催されるようです

ゆるきゃらサミットin羽生
11月26日(土)・27日(日)
9:00 ~15:00
羽生水郷公園芝生広場・キヤッセ羽生

今年は2日間です すごいですね~
参加キャラクターはコチラに紹介されています


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
