
久々の更新になりました。

新しいパソコンを購入して写真の編集などもやっと出来るようになったので
7月に入ってから届いたものをまとめてUPしたいと思います。
って・・最近このパターンが定着してしまってますな~
もう月末になってしまってますが今週は何か届くかな~??


洗濯
お洗濯を遊びに変える100の方法というキャンペーンでtwitterの当選です
100種類のTシャツが1名づつ当たるというもので私が当選したのは38番です。
1枚しかないっていうのはなかなかレアでいいですな~
コチラで紹介されてますよ~~
http://myrepi.com/touch_de_pon/#/038
でもコレLサイズなのでものすごくデカイ・・

あとは

あんぱん

明治

イチロー

ベルメゾン

もやし

サマージャンボ

セディ
速水けんたろうお兄さん降板してしまいましたね・・
伊藤つかささんていうとやっぱり金八先生ですね~~
何ヶ月か前に伊藤さんと加藤まさる役の直江さんが金八先生のロケ地を巡るっていうTV番組をやってたのをたまたま見て懐かしい~~って思っちゃいました。
って言っても金八先生見てたのは再放送ですからね~とか言っても年代はバレますな・・


しばらくパソコン使えなかったから少しは節電になったかもですね??
ネットやツイッターの応募もぼちぼちとやっていきたいと思います


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
