
7月2日のお出かけ記事です

敷島にキャラ達が来るというので遊びに行ってきました~~

ゆうと

ぐんま1
今回もポーズを決めてくれました~


テレビ1

テレビ2
群テレの中継をやってたようでたくさんの人だかりになってました~
群馬出身の有名人っていうと最近はこの人(おかもとさん)ですかね~?


わっしー
そして今回初対面のキャラクター
わたらせ渓谷鉄道の「わっしー」です

わっしー2
なんと口が開いて中から線路が出てきました~
そしておでこの標識?が回送→検索中に変わってます(手動で変えてました)
見づらいですが足に車輪も付いてたりとなかなか楽しいキャラでした。


ハグ
ハグしてるようです

集合1

集合2
娘と黄門さまとのツーショット写真をいつも撮りそこねてしまいます・・


とちまる
とちまるくんです

とちまる2
後ろ姿撮っちゃいました~~
夏仕様の着ぐるみのようです
キャラクターのみなさん暑い中おつかれさまでした
この夏は熱中症にならないように気を付けて活動してください~~


スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
毎日暑いね~。
節電、節電で新生児ちゃんにも厳しい夏だね~。
お元気そうでよかった!
2011/07/06(Wed) 17:19 | URL | みよりん | 【編集
みよりんさんへ
> 毎日暑いね~。
> 節電、節電で新生児ちゃんにも厳しい夏だね~。
> お元気そうでよかった!

こんにちは~ご無沙汰してます
毎日暑いけどなんとかバテずにやってます。
次女も元気に育ってますよ~~
パソコンが壊れてしまったのでお返事が遅れてしまってスミマセンでしたm(__)m
応募活動もなかなか出来てないけど今度近所にAコープがオープンするので嬉しいな~
2011/07/11(Mon) 21:45 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
