
6月に入ってから届いたモノたちです。少ないですが・・


しま

かえる

ふぁいる

父


菓子
久々にピンポンが鳴って届いた箱モノは駄菓子の詰め合わせでした~
娘が大喜び~~
あたり前田のクラッカーって何気に初めて見ました~~


さて、昨日は深谷でふっかちゃんのイベントがあるというのでこれは是非とも行きたい!!と思っていたんですが
前日の夜に娘が珍しく熱を出してしまったのでお出かけは断念しました~
そして明日(6月28日)はふっかちゃんのお誕生日イベントが開催されるようですがこれも平日の為参戦は無理です~~残念だ~~
http://www.ario-fukaya.jp/page/calendar/allList/#1066


あとはゆるキャラ関連のニュースのリンクを貼っておきますね。興味のある方はどうぞ

東日本大震災で被害を受けた茨城県を応援しようと「ゆるキャラ」が水戸市に集まりました。



当日は西日本のゆるキャラ15体、北海道、秋田県2体、県内から15体が参加。写真撮影やダンスショーなどを繰り広げたそうです。近ければ行きたかったわ~~

そして西日本から来たキャラ達は昨日南三陸町を訪問したそうです。ゆるキャラで被災地を元気づけるというのはとても素晴らしいしありがたいことですね。

「キララちゃん」被災の子励ましたい 26日に南三陸町へ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
