
モラタメさんのタメすで購入しました

ハインツ


今回はハインツさんの

ビストロママシリーズ 4種 計8個セット

鶏肉のクリーム煮込みソース
サーモンのクリーム煮込みソース
薄切り肉のビーフシチューソース
豚肉のデミグラス煮込みソース

の4種類が2袋づつ入って840円でした


この中で私がいちばん気に入ったのは

豚肉のデミグラス煮込みソースです!!

デミグラスソースに熟成黒みりんと味噌を加えたということなんですが
これ超~~おいしかったです
さすがハインツのデミグラスソースはうまいっ!!
パッケージには豚肉とピーマンを加えるだけと書いてありますが
私はピーマンの他に玉ねぎ、しめじ、ナスなども加えて具だくさんのおかずとして作ってみましたよ
ごはんにかけてもおいしい~~
サーモンのクリーム煮込みソースはパスタ用のソースとして使ってもいいんじゃないかなと思います。








スポンサーサイト
テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
