
もらため

今回はモラタメさんのためすで注文した商品の紹介です

カゴメ株式会社さんの
トマト料理の素 1個
かけるトマト(バジル&ガーリック、オニオン&チリタコス)各1個
トマぽん 4本


です

トマト料理は大好きでよく作るのでお安く購入出来るのはありがたいです

このなかで私が特に気に入ったのがトマぽんです

鍋物なんかにもいいみたいですが私としてはハンバーグや餃子にかけてみるのもいいと思いますよ
とてもおいしかったのでコレおすすめです~

エビチリ

そしていつも作ってるエビチリにトマぽんを入れてみたらどうなるかな~と思って作ってみたところ
これが自分で言うのもなんですが超~~おいしく出来たんですよ
トマトの酸味のアクセントがなんともgoodでした!!




モラタメさんのポイントで義援金募集もやってますよ
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=bfb5c


スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは。とても遅くなりましたが
ご出産おめでとうございます!!
震災もあったし、より大変だったと
思いますが・・・、
すくすくと健康に育ちますよう
心よりお祈りしています(^^

私もトマト料理好きです。
生で食べるのよりも好きかも(^^;;
エビチリとトマト、確かにマッチしそう(^^
2011/04/19(Tue) 22:46 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます~
早いもので誕生してもうすぐ2ヶ月になります
途中震災などもあってなんとも慌ただしく落ち着かない日々が続いたりもしましたが
なんとか乗り切っていけたらと思います~
スーパー巡りもしたいんだけど赤ちゃん連れは大変なのでしばらくは無理そう~(><)
ネット応募とかでぼちぼち頑張っていきます!!
トマト風味のエビチリおいしかったです(^^)
2011/04/22(Fri) 22:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
