3月に届いたモノはこんな感じです


イキテル

たこ

wii

ごま

ロート


マック

やさい


ベイシアのグリコファミリー劇場(わくわくさんショー)に当選したようなんですが
中止になったということで後日お菓子セットを送ってくれるそうです
本来なら今日(4月3日)あるはずだったんですけどね~残念!!
まあ赤ちゃん連れは無理なので結局私は留守番ですが娘が行きたがってたので・・

3月のハガキ投函数はなんと4枚!!
しかも入院前に作っておいて出してなかったハガキでした・・
1ヶ月スーパーに行ってなかったので情報がまるっきりなかったっていうのもありますが震災などでさすがに応募っていう気分にはなれませんでした。
赤ちゃんの相手をしてるとなかなか落ち着いてパソコンにも向かえないですね
布団に置くと怒って起きちゃうので常に抱っこしてないとなんですわ
今は軽いからいいんですが・・
1ヶ月経ってもまだ体重が3キロないので心配になっちゃいますが元気なのでまあ大丈夫かなと思ってるんですがどうなのだろうか??
最近はまともに寝てないってことも多いですが(私が)
ずっとではないと思うのでこんな時期もあるわって気楽に考えるようにします
夜中起きてなきゃならないときはNHKのラジオ深夜便を聴くことが多いです~

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
