


COOKPADのレシピページ更新しました絵文字名を入力してください



豆乳パンでバターロール



久々にロールパンを作ってみましたよフランスパン



先週作ったモノ


ロール1



今日作ったモノ


ロール2



ロールパンは丸める作業がとても難しくてね~
なかなかうまく出来ないです~大泣き
まあ数やってきれいなロールパンが出来るように
がんばってみますオンプO1


我が家に新たに導入されたコンベックを早速使ってみましたキラキラ
さすがガスのパワーはすごいです~えぇ
すぐ焼けますね炎
見た目はあまりいいとは言えないけど
パンそのものはふわふわでおいしいっす~~笑う



久々の更新だっていうのに
パンネタをやっているってことは・・
ピンポーーーンbikkuri01
当選ネタがないってことで~~すsn
そろそろ応募活動も本腰入れて頑張りたいと思いま~す汗;



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~♪
ロールパン、すっごい美味しそうです!!
すごいなぁ~~。
コンベック導入で益々お料理にも磨きがかかりますね。
それから、ロール巻真木さんのブログを
リンクさせてもらいたいと思っているのですが
いいですか??
2008/03/10(Mon) 20:39 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
コンベックを入れたってことでかなり設備投資してしまったので決して安いパンではないですね(^^;
たくさん活用できるようにがんばります
こんなしょぼいブログをリンクしていただけるなんてうれしいです~
ワタシも入れさせてもらいましたので宜しくお願いします
2008/03/11(Tue) 11:58 | URL | ロール巻真木 | 【編集
パン!
コンベックってやっぱりすごいんですねー!いいなー!
これから大活躍しそうですね♪
パン、おいしそうにできてますー!!
こんなおいしそうなパンを食べれる家族は幸せですね♪♪
当選、来るといいですね☆
2008/03/11(Tue) 20:51 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
コンベック・・いろいろ使いこなせるように頑張りたいと思いま~す。
パン作りはほとんどHBだけどね
当選ネタもたくさん書けるといいんだけど(^^;
2008/03/12(Wed) 20:09 | URL | ロール巻真木 | 【編集
なんでこんなにキレイなロールパンが焼けちゃうの?!私はかなりのブッキー星人なので、全く不細工でお恥ずかしいデス。
2008/03/13(Thu) 13:08 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
いえいえまだまだワタシも不器用でございます~
数作って練習しないとですね(^^;

2008/03/13(Thu) 21:33 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
