
久々のお出かけ記事になります

20日に県庁で「ぐんまちゃんお誕生日会」が行われたので行ってきました~~


どのくらいの規模というか混雑ぶりなのかがわからなかったので
開始時刻の1時間前に行ってみたところ誰も来ていなくて
なんと!!受付一番乗りしちゃいました~~


ぐんま1

娘はぽんちゃん好きをアピールするために
前に買ったぽんちゃんストラップを首にかけていたんですが
今回ぐんまちゃんストラップがもらえたので
一緒にくっつけてみました。
どうもこの2つ同じところで作ってる感じがしますね


ぐんま2
ぐんま3

ちなみにぐんまちゃんの誕生日は今日2月22日で7歳だそうです
さすがにろうそくの火は消すことが出来なかったので司会のお姉さんが消してました


ぐんま4

ゆもみちゃんからバースデーカードのプレゼント
この2人はイベント慣れしてるせいか?他のキャラたちに比べると動きが機敏でした~~


そして今回登場した県内のキャラたちたくさん来てました
初対面の知らなかったキャラも多かったです

ぐんま5
ぐんま6
ぐんま7
ぐんま8
ぐんま9
ぐんま10
ぐんま11
ぐんま12
ぐんま14
ぐんま15
ぐんま16
ぐんま17
ぐんま18
ぐんま19
ぐんま20

今回の上州くんとみやまちゃんちょっと怖かったです・・




テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
私もぉ~~
うちも行っていました(*^_^*)
かなり出遅れて、着いたときには始まっていたのですが、
脇の通路で見れて、なかなか近かったです。
写真もたくさん撮れました!!!
もしかしたらロールさんいるかしら??と妊婦&姫ちゃんを捜しましたが、
見つからず・・。
凄い人でしたねぇ~~!!!
2011/02/22(Tue) 15:29 | URL | きりねこ | 【編集
こんばんは~♪
新聞で見て、ロール巻真木さん行ったかな?って思っていたんですよ。
やっぱり行っていたんですね!
群馬県内だけでもこんなにいろんな子達がいるなんて
知らなかったです。みんな可愛いんですね♪
2011/02/22(Tue) 19:56 | URL | 杏 | 【編集
きりねこさんへ
こんにちは~
おおっ!!きりねこさんも来てたんですね~
腹のデカイ人わからなかったか~?(笑)
イス席の最前列にいました
いい場所で見れたのでよかったです
娘はクイズ大会で一生懸命アピールしたので指されなくて悔しがってました
2011/02/23(Wed) 06:21 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
そうです!!出かけてきました(笑)
なかなか地元でこれだけキャラが揃うこともないと思うので~
これからは会いに行くのも難しくなっちゃうと思いますが・・
それにしてもいろいろキャラクターがいるものですね
2011/02/23(Wed) 06:25 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
