
久々の更新というか今年初のブログになっちゃいました
大変遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします


まずは今年に入ってから届いたモノの紹介です

しんしん
しんしんさんより
和惣菜詰め合わせ

http://www.shin-shin.co.jp/eve03.html
こちらのキャンペーンは2/28までやってるので
途中締切があったみたいですね。
お弁当のおかずにとても助かります!!


ココア
COOKPADさんより
コクがおいしいミルクココア


キティ
近江兄弟社さんより
キティちゃんぬいぐるみ
キティちゃんがリップクリームを持ってます
かわいい~~


あとは実家に届いた分
明治乳業×北関東CGCさんより
商品券1000円


そしてTwitter応募の当確していた分で

スモーカーズヘルプさんより
のど飴2袋


マウント
森永乳業さんより
マウントレーニア10本
さすがにIDのシールは付いてなかったです・・



久々の更新なので近況を書きたいと思います
といってもたいした話でもないので興味のある方だけお付き合いください








な~んか最近は悩み事や心配事が多いかなって気がします。
こう見えても?自分かなりの心配症だったりするんです。
正月早々落ち込むこともあったしな~
そして出産まであと2ヶ月を切りました。
いろいろ準備をしなければと思うんですがこれがまた進んでなくて・・
産後自分の体調面で大丈夫なのかな~って心配もあるんですが
今回は上の娘の面倒も見ながらになるのでどうなることやらって感じです。
さすがに自分1人だけでは無理なので周りの人の協力も必要になってくるんですが家族とか義母との関わりとかね~
まあ細かいことをブログで語るのもなんなんで省略しますが
いろいろあるんですよ
産後も自宅にいる予定なので日常の家事とかはフツーにこなさなければならなそうだし
ちょうどタイミング悪く産後は春休みで幼稚園が休みになってしまうので
幼稚園の預かり(場所が遠いのよ~)を利用することになると思うんですが
バスはないので送迎はしなければだしお弁当も持参です・・
まあ産後すぐでも幼稚園の送り迎えをやってるっていうママさんの話を聞いたりもするのでまるっきりやれないってことはないと思うんですが
どこまで周りの人に頼れるかはその時になってみないとわからないし
やっぱり自分でなんでもやらなければ~という気でいないとやっていけなそうな気がします。
あ~~産後の1ヶ月がほんと恐ろしい~~
と言ってもまずは無事出産できるかっていうことが先なんですけどね
あ~~こんな暗い内容でスイマセン~~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
