
毎年欲しいな~と思って応募し続けてたものが
やっと当たりました。

キョロちゃんからのクリスマスプレゼントで~す


といっても届いたのは我が家ではなくて実家でしたが・・
ベイシアのタイアップです。

娘がわ~いと大興奮し私も中身が見たかったので
早速実家に行ってきました


チョコ
たくさんのお菓子うれしいな~~
Mマークやベルマークも付いてるのでこれは助かります!!
娘がチョコボールでタワーを作って遊んでました

ふうせん
私としてはキョロちゃんグッズも楽しみにしてましたよ~
ぬいぐるみが入ってるのかなと思ったら
風船2つと貯金箱(写真なし)でした~~


今日と明日何かお届けあるかな~?
サプライズなクリスマスプレゼントを期待したいです





スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
