
前回の日記でそろそろクリケーの結果が・・
なんてことを書きましたが
早速当選通知が来ましたよ~~

グリコ×フジタコーポレーションのキャンペーンで
ストロベリーサンド5号の当選です~~やった~~

1口しか応募出来なかったんですが当たってよかった!!
あとはセーブオン、ヨーカドー、ヤオコー、フレッセイで応募しているので
結果が気になるところですがとりあえず1個当選できたので満足してます
みなさんのところにも当たりますように


あとはTwitter応募で当選メールが来てました
JoBooBというキャンペーンでB賞の当選です
今もキャンペーンやってますので気になった方はどうぞ
http://townwork.net/h/contents/info/twitter/index.html

あともう一つデカフェキャンペーンbyアレグロコーヒー
こちらでカフェインレスコーヒーが当たったようです。
ニンプということでいつもカフェインレスコーヒー飲んでいるので
これは助かります!!
今もカフェインレスコーヒーのプレゼントをやってますよ~(12月10日までです)
http://twitter.com/decafcoffeejp11



カフェインレス珈琲福袋[Dマンデ・Dコロ]

カフェインレス珈琲福袋[Dマンデ・Dコロ]

価格:~2,677円(税込、送料込)




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ごぶさた^^;

あれ妊婦さんなの?
おめでとう!!
いつ頃産まれるのかしら。

クリケもおめでとう♪
私も2つ当たりましたぁ♪
セーブオン私も出した!
モンブランが食べたいのぉ~^^
2010/12/10(Fri) 12:58 | URL | kazumi | 【編集
kazumiさんへ
こんにちは~こちらこそご無沙汰しています
そうです~ただいま妊娠中でして来年3月の予定です
ケーキ2つも当たったの~すごい~!!
私もセーブオンのモンブラン応募したよ~
お互い当たるといいね♪
2010/12/10(Fri) 14:39 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ラッキーハガキ
こんばんは!ロール巻真木さんからいただいた北関東限定のカルビー北海道じゃがいもが当たりました~!ラッキーハガキありがとう。

私はクリケ、ヨーカード-がなんとか。セーブオンは同じくモンブランとレアチーズケーキで応募したんだけど来ないな~もう届きだしてるみたいだから時差あると嬉しいな♪まだ当選をきかないのが後はヨークマートのみ…生クリームのが食べたいよ~~~~~~~
2010/12/14(Tue) 01:03 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
じゃがいもの当選おめでとう~~
おいしいじゃがいもがたくさん食べれるのは嬉しいよね
私もセーブオンのモンブラン楽しみにしてたのに来なかった~残念!!(泣)
でもヨーカドーのケーキが当たったのでよかった~
私もいろいろなケーキが食べたいです(笑)
2010/12/14(Tue) 15:18 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
