


義母さんちに届いたモノプレゼントの正体は



カインズ×P&G
奥様にボーナスキャンペーン
赤坂離宮 特製中華セット



でした~~キラキラ




中華2



なんとも立派な箱に入ってましたよえぇ




ボブ&ウエンディを見に行ったときに作ったレシートで
応募した分だったと思います。
P&Gから不在票が来てたよって言われたときには
おおっ!!ついにナノケアキタかーーっ!!と
一瞬頭の中をよぎってしまいましたが・・汗;
ナノケアの方ばかり気になっていたので
まさかクローズドの方が当たるとは思っていませんでした。


やった~~キラキラ星



ということで早速昨日の晩ゴハンに食べてみましたにっこり



中華



バンバンジー
海鮮入りカボチャのスープ
芝エビと色々野菜の塩味炒め



せっかくなのでこの前当選した中華のお皿に
盛ってみました。
やっぱり食器も中華のモノを使ってみると
見栄えもよくなりますねにっこり


さすが高級中華のお店のモノということだけあって
どれもお上品な味でしたよ
バンバンジーのたれは甘めでしたが
これはなんともおいしい~笑う
家庭じゃ絶対作れない味ですよ
エビもたくさん入ってるのですごいなと~
カボチャスープもマイルドな味でしたよ♪



ケーキ



そしてデザートは
当確していた
ランスYANAGIDATE
チーズケーキとチョコケーキ
を食べました~~ハート



う~んこれもうまい!!笑う

チーズケーキチーズケーキは甘すぎなくていいですね
チョコケーキチョコケーキもいいチョコを使ってるんだろうな~
と思わせる大人の味?がするケーキでしたよハート
まだ半分残っているので
また後で楽しみたいと思いますオンプO1



ごちそうさまでした~~



ちなみにこのケーキは楽天ショップでも売ってましたよ
3150円だそうです。絵文字名を入力してください









ついでに昨日のお昼ご飯は
ダンナがもらったという
フライングガーデンの金券を使って
爆弾ハンバーグを食べてきました。
かなり久々に食べたな~~



ということで昨日はまさにタダを満喫した1日になりました~~ピース



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
たくさんの当選品おめでとう!!
食べ物の当選はうれしいですよね。

カインズのうちはダメだったみたいです・・・。
2008/02/24(Sun) 10:07 | URL | コトヒナ | 【編集
美味しそう~☆
P&G、とっても豪華ですね~!デザートのケーキも美味しそう♪
懸賞ディナー最高ですね(笑)
おめでとうございます~☆

爆弾ハンバーグも気になっちゃいました~。
中に何か入ってるハンバーグなのかな?ネーミングがいいですね。
2008/02/24(Sun) 14:56 | URL | ももんが0815 | 【編集
すごい!
当選品でこんなに贅沢味わえるなんていいですね!
この間の中華皿もいい感じでお店みたい♪おいしそぉ!
ナノも当たるといいのにね~
2008/02/24(Sun) 15:08 | URL | マロ | 【編集
当選おめでとうございます!

まるで高級中華料理屋さんの写真みたいですね!
お皿も本格的だし、おいしそ~。
まさに懸賞生活って感じですね。
うらやまし~(~o~)
2008/02/24(Sun) 18:50 | URL | クッキー | 【編集
こんばんは(^^♪
お届けおめでとうございます!!
すべて懸賞で!って素晴らしい♪
これがあるからやめられませんね~。
爆弾ハンバーグも、美味しいですよね。
私も最近行ってないので行きたいなぁ。
2008/02/24(Sun) 21:01 | URL | 杏 | 【編集
あーーーー赤坂離宮だーーーーーここ大好きです。いつも羽田空港で食事する時はここ!って決めてるくらい好きなんですがー。いいもの当たりましたね!!よくギフトコーナーで見かけるんですが、自宅用にはなかなか買えないですもん!!いいなぁ
2008/02/24(Sun) 23:27 | URL | ムナ | 【編集
コトヒナさんへ
食べ物は家計も助かるしありがたいですね
金券のペラ系もうれしいですが普段食べれないものを味わえるというのも懸賞生活の楽しいところですね
2008/02/25(Mon) 15:13 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ももんが0815さんへ
爆弾ハンバーグは群馬近郊では有名なお店なんですが
ハンバーグの中がレアな状態のまま店員さんが持って来てくれて
お店の人が鉄板の上に乗ったハンバーグを半分に切ってくれてさらにタレをかけるとジュワーっとなるのでその状態が爆弾って感じでこのネーミングが付いたのかと思います。
レアな状態のハンバーグを鉄板の上で焼くといった感じです。
うまく説明するのは難しいんですがこんなのでわかりました??
2008/02/25(Mon) 15:21 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
なんでも当選品で済ませてしまうのもどうかとも思ってしまいますが・・(^^;
中華の食器の出番もあってよかったです。
お小遣いがないので欲しいモノは当選品でGETしたいな~と思ってます
2008/02/25(Mon) 15:25 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
ほんと!!まさに懸賞生活をやってるな~というのを実感するときですね
自分じゃあまず買わないなっていう高級なモノを食べることが出来てうれしいです~
2008/02/25(Mon) 15:29 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ムナさんへ
赤坂離宮ってお店の名前すら全然知らなかったんですけどお店で食べたことがあるんですね
羽田空港にあるんだ~お店でも食べてみたいな~って気もしますね。でも高いんだろうな~~(^^;
2008/02/25(Mon) 15:37 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
当選の喜びを味わってしまうと懸賞生活はやめられないですね
フライングガーデンはダンナが水曜日の金券半額プレゼントの日に食べに行って
一緒に行った人の分までもらったというので4000円ぐらい持ってたようです。
ランチの時に行くとお得でいいですね♪
2008/02/25(Mon) 15:41 | URL | ロール巻真木 | 【編集
なんか不思議なことにワタシのコメント「ムナ」ってなってました。。なんでだろう。。名字の一部なんですが(笑)失礼しました! 赤坂離宮の本店はお高いのでなかなか寄り付けませんが、羽田は比較的お手軽ツアリスト価格になってます。海鮮五目汁そばが1600円ほど。普通のお店よりは高いけど、アリの範囲です。
2008/02/29(Fri) 15:01 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
あれっ??って思ったんですが内容からしてあまほさんだよな~~ってわかりました
なるほど~~羽田空港にあるお店は少々お安くなっているんですね。飛行機に乗ることがあれば行ってみたいな~当分ないかな??
2008/03/04(Tue) 15:25 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
