
ゆるキャラさみっとin羽生の話です

今回のイベントの中で私と娘共々
いちばん会いたかったキャラは
館林市のマスコットぽんちゃんです

以前館林のイベントに行ったときに初めて会ったぽんちゃんは
すっかり娘のお気に入りキャラになりました。(記事はこちら
今だから言える話ですがその時新聞社の方にインタビューされて
私と娘の名前が新聞に載ったということもあったりして・・
内容は「ぽんちゃんかわいい」の一言だけだったんですけどね
今回はそのぽんちゃんにまた会えるということでとても楽しみにしてたのです。


ぽん2
ふれあい写真も撮れました
館林の釜玉うどんも食べましたよ~おいしかったです

ぽん3
ストラップは私と娘の分ということで2つ買っちゃったよ・・
今のところグッズはストラップ、クリアファイル、シールだけだそうですが
今後増えるかもと言ってたので
私としてはぬいぐるみを希望します。買いますから~(マジで・・)

ぽん4
キャラ全員集合のときには
ステージの中央のかなり目立つ場所にいましたよ~~

ぽん5
ひこにゃんとコバトンの間にいるので目立ちます

ぽん6
ひこにゃんは今回特別ゲストということで
人力車に乗って登場したりとかなりのVIP待遇でした~
すごいね~

他の写真はまた別記事にします

スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
