
お出かけの記事が続きます

27日のお出かけ

グリーンドームで行われた家電フェアに行ってきました。
目的は家電を買いに行ったわけではなくて
ハートキャッチプリキュアショーでした~~
9時半到着

10時半やっとグリーンドーム内に入場

10時55分整理券配布
ということで1時間半も並んじゃいました
家電売場の入場は大混雑ですごかったです~
最初からプリキュア目当てで並んでた人は少数派でしたね・・
娘もプリキュアに会えるのなら~と
我慢して待っていてくれました。
おかげでいい場所で見ることが出来ました。
娘も大興奮~~
ショー開始まで時間があったので
ついでにJOYも見てきました。(整理券余ってたようなので・・


そしてワタシが出かけるところには
ゆるキャラ達もいたりするのです

ぐんま
もう説明不要ですね

ルリ
栃木県からルリちゃん
ちょうどタイミング悪くカルタ大会には参加出来ず・・
栃木レモンクッキーがもらえたようなんですけどね
残念でした~~

ハッスル

ハッスル
そして茨城県からはハッスル黄門様
◯☓クイズはあっさりと負けてしまったんですか
別の時間にやってたクイズ大会で正解して
ストラップをいただくことができました~やった~~

ハッスル2
実は昨日(28日)はゆるキャラさみっとin羽生に行ってきまして
そこでもハッスル黄門様に会うことが出来たのでした~
でもものすごい人気だったのでショーで見るだけで
ふれあい写真は撮れませんでした~残念!!

ゆるキャラさみっとでは撮れる限り写真を撮ってきたので
編集しながらちょこちょこ記事でも紹介出来ればと思ってます。



スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
ありがとうございます。
こんにちは、ハッスル黄門の秘書です。
日曜日は、せっかくお越しいただいたのに皆様と触れ合う機会があまり持てず、すみませんでした。
予想を超える人気にビックリしつつ、次回はもう少し体制を整えてのぞみたいと反省中です・・・。
もっとたくさんの方にハッスル黄門のヒゲに触ったり、握手したり、ハグしたりしてもらえるよう、ハッスルしてまいりますので引き続き応援よろしくお願いします♪
2010/11/30(Tue) 14:15 | URL | ハッスル黄門の秘書 | 【編集
ハッスル黄門の秘書さんへ
こんにちは~
コメントありがとうございます
黄門様も秘書さんもイベントお疲れ様でした
ほんと黄門様人気はすごかったですよね~
これからもたくさんの活躍を期待してます
ブログもお気に入りに登録したので私も応援してますよ~
2010/12/01(Wed) 14:36 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
