
昨日の当選品です

お米
三幸製菓×ヤオコーさんより
お米2kg&味噌


ペプシ
Buzzlifeさんより
ペプシモンブラン


こちらはtwitterで応募したものでした。
このペプシモンブランっていうモノ・・
どんな味がするんだかかなり気になっていたので
早速飲んでみました。
名前の通り栗の香りがしますよ~
普通のコーラよりも甘く感じますね
う~んこれは好き好きかな~って気もするんですが
私としては1本飲み切るのはキツイかなとも・・
話のタネにはいいと思うんですけどね
検索してたらCOOKPADでこんなレシピを見つけました。
ペプシモンブランで作るパンケーキ
こういう使い方もありですね!!おいしそう~
作ってみたくなりました


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
先日いただいたハガキでお聞きしたいことありでメールフォームから連絡させていただきました。もしお時間あったらよろしくです!
ペプシわたしも飲んでみたけど私は微妙だったよ・・・ヤオコーじゃないけど、お米&味噌はおソロです。お味噌、きゅうりにつけて食べました~独特の味ですね!
2010/11/15(Mon) 13:42 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
メールの方にお返事入れました。
また何か聞きたいこととかありましたらお気軽にメールください
ペプシモンブラン・・こんなの発売してしまうところがすごいよね~(笑)
お味噌まだ食べてないんですがおいしいと評判のようなので楽しみです
2010/11/16(Tue) 14:40 | URL | ロール巻真木 | 【編集
こんばんは。お久しぶりです。
ペプシモンブランなんてあるんですね!
面白い組み合わせですね(^^;;
ペプシモンブランパンケーキって
おいしそうですね♪
twitter懸賞よく当選されていますね。
私もやってみようかなぁ~。
2010/11/23(Tue) 15:24 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
ツイッターのキャンペーンを見つけたときは
ちょこちょこ応募しているんですが
簡単に応募出来る分激戦なのでそう簡単には当たらないですね(^^;
ペプシモンブランはそのまま飲むのはちょっとキツイので
アレンジするといいかなとも思います~(笑)
2010/11/25(Thu) 11:44 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
