旅
昭文社さんより
ことりっぷ旅手帳


グリコ
グリコ×Aコープさんより
セレクションザグリコ

中身食べてしまったものもあるので箱だけ~~


マスタード
COOKPADさんより
マイユマスタード


たらこ
キューピー×マミーマートさんより
詰め合わせ 

いただいたハガキで応募したものでした
ありがとうございました


Aコープ
伊藤園×Aコープさんより
商品券2000円


ナノ
Buzzlifeさんより
トップナノックス


でした~


Aコープは前に新田のお花畑に行った帰りに寄って
2枚レシートを作ったんですが
両方とも当選できました!!


あとコラブロさんから
アマゾンギフト券1000円の当選メールが来てました。
もう使っちゃったんですけどね・・
前にも紹介したことがありますが
ブログパーツを貼るだけという簡単なもので
今回2回目の当選でした。
気になった方は←の貼ってあるブログパーツから
見てみてくださいね



ここでローカルクリスマスケーキ情報~~

今日入ってたフレッセイのチラシに
オープン応募3件載ってました。
あとサンスター(バーコ)と
レシート応募2件やってますね

ヤオコーでは
テーブルマーク(バーコ)と
毎年恒例?の納豆や豆腐のバーコで応募するハガキを見つけました。

マルシェ(フジタコーポ)でも1件
レシート応募のハガキを見つけました。


まだまだこれから出てくるものもあるだろうけど
ケーキは応募出来るお店が限られるので
この中からどれか1個でも当たるといいな~~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ミニロール巻真木ちゃん、もうすぐ誕生日ですね♪おめでとうございます!
今日メール便受け取りました。即応募もありがとうございます!!Aコープこちらにないのですっごく気になります・・・
クリスマスケーキおソロできるといいですね☆セーブオンのレアチーズに力入れてますがさてはてどうなることやらです~
2010/11/12(Fri) 18:38 | URL | goma | 【編集
おひさしぶりです[e:819]
おひさしぶりです、Blog引っ越ししました、
クリケはセーブオン3年連続なるかな

吉本お笑いライブby県民会館が今日の18時からで引換え券が来たのが前の日で引換えが11時とあったのでパスしました
2010/11/12(Fri) 22:12 | URL | 男です(笑) | 【編集
こんばんは~♪
お届けおめでとうございます。
遠征先で作ったレシートがW当選なんてすごいです!!

クリスマスケーキの応募もしないとですね~。
ひとつは当てたいもんね、激戦だろうけど~~。
2010/11/12(Fri) 22:33 | URL | 杏 | 【編集
gomaさんへ
ありがとうございま~す。早いものでもうすぐ4歳になります。
ハガキ到着の連絡もありがとうございます。お役に立てるものがあるといいんですが・・
私もセーブオンのケーキ食べたい~~!!
今回はチーズケーキとモンブランで応募してみました。
2010/11/13(Sat) 07:34 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
おひさしぶりです~お元気ですか?
またブログにもおじゃまさせてもらいますね~
よしもとベイシアって昨日だったんですね
前日に当選ハガキが来ても困っちゃいますよね~キャンセルが出たのかな?
私としては休日の昼間に開催してくれると嬉しいんですが・・
2010/11/13(Sat) 07:37 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます!!
Aコープ・・好きなスーパーなんですが近所にないので
なかなか応募は出来ないんですが応募が少ない割には
当選確率がいいのでまた遠征したときにでも応募できればいいな~と思ってます。
ケーキ当てたいですよね~お互いがんばりましょう(^^)
2010/11/13(Sat) 07:41 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ありがとうございます。
沢山のお届け物おめでとうございます・
クリスマスケーキの応募たくさんありますね。届くといいですね。
メール便ありがとうございます。
頑張って応募しますね。
2010/11/14(Sun) 11:29 | URL | 鹿 | 【編集
鹿さんへ
こんにちは~
到着の連絡ありがとうございます
発送が遅くなってしまってスミマセンでした
何かお役に立てるハガキがあれば嬉しいです。
鹿さんの情報いつも参考にしています
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2010/11/14(Sun) 16:07 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
