

あまおう




JA全農ふくれん
いちごの王様ケータイストラップ





いちごの王様ってかなり懐かしですね
サンリオのいちご新聞を思い出したわ。
ということでちょっと前まで貼ってた
ブログパーツを一時的に復活してみました~キラキラ


あまおうMA苺檎☆シンボルはこの前食べたけど
でかくて甘くておいしかったわにっこり


最近はこれだけ~~汗;

義母さんちに不在票が来てたらしいけど
モノはまだ来てないみたいなので
届いたらまた紹介しま~すキラキラ


話は変わって

娘は1歳3ヶ月になって
かなり長い距離歩けるようになってきたので
広いところでアンヨの練習をするためにも
最近は近所の児童センターに行ったりしてます。
空いてるときは自由に動き回れていいんだけど
昨日は激コミだったのでいまいちだったな・・´д`トホホ
その児童センターでやってるサークル活動みたいなものの
募集が来月からあるというので
申し込んでみようかなと思ってますが
かなり人気あるらしいので入れるかは??です



そしてまたまた話は変わって

今日の金曜ロードショーテレビ
耳をすませばやりますよ~~♪
何回目だよ・・と毎回思いながらも
何回でも見てしまうんですよね~
ジブリ作品の中で一番好きかも
かなり前ですがロケ地?巡りでいろは坂まで
行ってみたときはちょっと感動しました
それから新・京都迷宮案内も
ロケ地が好きという理由で見てしまうドラマ。
ワタシは京都の嵐電が大好きなので
嵐電をバックに杉浦さんが走ってるところなど
いいね~笑うと思ってついつい見てしまいますね。



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
あまおう
イチゴストラップ、かわい~~!!
王冠までつけてるのが激カワ!

ジブリって、またやるんだ~とか思いつつも
ついつい見入ってたりするよね!
独特の世界♪

あんよの練習ガンバレー!
サークルってよさそうだから入れるといいね♪楽しそうだわ♪
2008/02/22(Fri) 20:41 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
イチゴストラップのプレゼントはまだやっているので
応募してみては?ネット応募だから簡単だし♪
サークル活動はやったことがないのでよくわかってないんですが
意外と大変なのかも??
2008/02/24(Sun) 07:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
娘ちゃん、距離のばしてきてるんですね~♪動きが活発になるとやっぱり外出が必須ですよねー私も春になって募集が始まったら市のサークルに入りたいと思ってたけど、ニンプーだからやめとこーかな。。って検討中。確実に途中いけないものねぇ・・
2008/02/24(Sun) 23:29 | URL | ムナ | 【編集
ムナさんへ
あつまこさんですよね??
娘は動きが活発になってきたので狭い我が家だと物足りないみたい(^^;
もう少しの辛抱だ~~
サークル活動はあつまこさんみたいに友達同士で集まってやれればいいな~とは思いますが
いろいろ難しいのでね~v-356
2008/02/25(Mon) 15:11 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
