
記録として残しておきます

もう先週の話になりますが娘が幼稚園の遠足に行ったときに作った弁当

あんぱん

不器用なので細かいパーツを切ったり乗せたりする作業苦手~~~

前に当選したほかほかキャラ弁屋さんを使いました



夏休み中預かり保育に行ってたときにも何回か作ってるんですけどね

以前のもの

あんぱん


娘がさつまいも堀りをしてきたのでスィートポテトを作成
お芋1コでこれだけ作れたよ
でっかいお芋だった~~

スィート


スポンサーサイト
テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
コメント
お弁当アンパンマン仕様なんですね!
子どもの頃のお弁当の記憶は大人になっても思い出しますもんね~
私にもそんなときがくるのかしら・・・
スイートポテトが無性に作りたくなりました・・・
2010/10/31(Sun) 08:14 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
私もスィートポテト大好きです~
私は正直キャラ弁みたいなのは得意じゃないけど
子供に要求されるからしょうがなくというかたまには頑張るか~って気になります(^^;
今はキャラ弁グッズもたくさんあってすごいよね~
でも結構お値段高いので当選でGETしたいな~と思います(笑)
2010/10/31(Sun) 15:18 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
