前回親知らずを抜くということを書いたんですが
歯を抜くのが怖いよ~~っていうのと
ニンプなので痛み止めの薬の影響が怖いよ~っていう
いろいろな意味で心配になってしまったので
歯医者さんに相談したところ
親知らずはすぐに抜かなくても平気だろうということになって
今回は虫歯の治療だけで済むことになりました。
とりあえずのところほっと一安心です・・
でも出産後いずれは歯を抜くってことになってしまうので
やっぱり怖いな~と思うんですが
こればっかりは虫歯にしてしまった自分が悪い・・
やっぱり歯医者がキライでもメンテナンスはやっておいた方がいいな
ということで今回反省しました
これからはちゃんと通うことにします

あとは妊婦検診の方にも行ってきて赤ちゃんは順調ということなんですが
今のところ前置胎盤の状態ということで
今後胎盤が上に上がるっていうこともあるようですが
今の状況のままだと自然分娩出来ないとのことなので
怖いな~ということを感じています。
なるべく安静にしているということしかすることはないそうで・・
あ~このままトラブルがなく済んでくれればいいんだけどな~
いろんなことで心配になってしまう最近の出来事でした


テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
