
お届けモノが全然ないのでブログもさぼってました

今日は近所のスーパーから来ていた当選ハガキを持ってお買い物~
いただいたものは冷凍グラタン3個
早速お昼に1個食べましたがチーズが濃厚でおいしかったです

ネット応募のキャンペーン
ダイショー スマイル鍋キャンペーン
http://www.daisho.co.jp/campaign/index.html
こちらの答えて当たるというのに応募したら
Wチャンス賞の携帯ストラップが当選と出ました~~
これはその場で当たりがわかるというものです
その場で当選という当選はかなり久々です~
5000名に当たります

ダイショーさんといえば
この前チーズ鍋スープというのをいただいたので
買って当たるという方でバーコード使えるかな?
って思ったんですが
これまだお店で売ってるのを見たことがないんですよね~
スーパーで売ってるのを確認したら応募してみようかな?

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
やった!
ブログ拝見して、ダイショーさんのところに行ってきました♪
久々に私もその場で当選!!
ありがとうございます~★
2010/10/18(Mon) 23:06 | URL | きりねこ | 【編集
きりねこさんへ
おめでとうございま~す
当たり!!の画面を見ると気持ちいいですよね(笑)
お役に立ててよかったです(^^)
2010/10/19(Tue) 15:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
