
いきなりですがどうもワタシ歯医者というのが苦手で・・
2年ぐらい前まで月1のメンテナンスで
1年ぐらい通っていたんですが
途中で行くのが面倒になってしまって結局そのまま行かず・・
でも今はニンプなのでイヤだけどいちおう通った方がいいよな~
と思ったので重い腰を上げてようやく行くことに
しばらく行ってなかったせいか歯石を取る作業とかいろいろ時間がかかって
フロスでお手入れするとかそういったお掃除作業でも苦手なのです~
特に痛いところがあるわけでもないということを言ったんですが
なんと上の奥歯に虫歯があるということで・・
びっくりでした~
そしてその歯は親知らずということなので
来週にでもすぐ抜きましょう~という予想外の展開になって・・
ひぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!
今まで歯なんて抜いたことがないから怖いよ~~~~っ!!
まあ自分が悪いのでしょうがないのだけど
歯医者イヤだーーーーーーーーっ!!

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
