今日はどうでもいい話です

ダンナが足を怪我したので送迎をやってるというのは
前にも書いたんですが
今日は何かと家を出たり入ったりと細かな動きが多かった1日でした~

1回目 朝ダンナを会社まで→帰宅
2回目 娘を幼稚園のバス停まで→帰宅
3回目 ダンナの会社まで迎えに行き病院へ→帰宅
4回目 病院へ迎えに行く→帰宅 お昼ごはんを食べる
5回目 ダンナがキャッシュコーナーと郵便局に行きたいというので寄って
    会社まで→スーパーに寄って帰宅
6回目 娘をバス停まで迎え→帰宅
7回目 これからですが会社まで迎え→帰宅

なんともまあ~ちょこちょこと1日に7往復もすることになってしまいまして・・
全て車での行動です
どれも距離は近いんですが時間的に中途半端な状態になってしまうので
1度帰ってまた出かけるっていうのが何回も続いてしまうんですね~
車の運転が出来ないっていうのがなんとも致命的で
ダンナの行動には全て付き添わなければならないっていうのがね~
まああまり文句言うと怒られるので黙ってることにしますが・・
この生活いつまで続くやら~~


テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
