
今月に入ってからは


券

アサヒ飲料×フレッセイさんより
商品券2000円

でした~
1口で当選できてよかったです



週末は幼稚園の運動会でした
天気はよかったというか暑かったくらいでした。
人数の少ないところなので朝から並んで場所取りするってこともなく
カメラ撮影が出来る場所もちゃんとあったのでいいものが撮れました。
まだ年少だから競技も少ないしお昼で終了なので楽でした~
そして出たくなかった親子競技・・
子供を手押し車に乗せて1周するという団別対抗のリレーだったんですが
ほとんどパパさんが出ていたって時点でもう不利なんですが
私のおかげで相当時間のロスをしてしまい
最終的な結果は1周以上遅れて余裕のビリでした~~
ホント申し訳ないって感じでした
来年はパパに頑張ってもらいます
そして総合成績も最下位でした~惜しかったんだけどね
でも子供たち全員にメダルがもらえて娘も大喜びだったから
よかったでしょう
無事に運動会が終わってほっと一安心です




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~♪
初めての運動会。
娘ちゃんもロール巻真木さんもお疲れ様でした~♪
大変だったね~~~。

でも後になってはいい思い出になるよね。
お腹の赤ちゃんと一緒に走ったんだよ~って!

お届けものもおめでとうございました(^^)/
2010/10/04(Mon) 17:04 | URL | 杏 | 【編集
こんにちわ~
運動会お疲れ様でした!!
うちは今週の土曜日です。
昨日から咳こんこんで少し心配

年少のチビ姫ですが、こんなに出るの?という位出ます。。
1つ1つが短いんだろうけど、21競技中7競技に出るんです。
みな、こんな感じなのかな?
そのうち1つは親子競技・・・・
もちろん出るのは私・・・
いや~困ったな。。

今から私が緊張なり
2010/10/06(Wed) 15:52 | URL | きりねこ | 【編集
杏さんへ
ありがとうございま~す
初めての運動会娘のがんばってる姿を見れてよかったです~
私はもういいかな・・(^^;
ダンナは出たい出たいとかなり言ってたので来年頑張ってもらいます(笑)
2010/10/07(Thu) 10:40 | URL | ロール巻真木 | 【編集
きりねこさんへ
こんにちは~
年少さんで7競技もあるんだ~
出場する姫ちゃんも大変だろうけど
きりねこさんもカメラ撮影で忙しくなりそうだね~(笑)
親子競技もがんばってくださ~い
週末お天気だといいね♪
2010/10/07(Thu) 10:43 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
