
新田のお花畑(花トピア)まで行ってきました


コスモス1

コスモス2

コスモス3

ひまわり1

ひまわり2
ひまわり畑も

今回はなかなかいいモノが撮れたと思います(自画自賛


なかなかこっち方面に行く機会はないんですが
行く度にいつも気になるのがガソリンの値段
出かける前にいつも行ってる近所のスタンドで入れたらリッター122円
これでもウチの辺では安い方だと思うんですが
新田のスタンドで119円というところを発見!!
やっぱりこっち来てから入れればよかった~~
ガソリンが安い地域はいいなぁ~~

スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
こんにちは!!
夫が安いからってガソリンは毎週ここに入れに行っているんですよ。
私も時々一緒に行って買物してきます。

コスモス&ひまわり、キレイですね!!
私も写真撮りに行きたいです。
2010/09/29(Wed) 15:16 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
杏さんもよく行くスタンドなんですね
ガソリン代少しでも安い方がいいですよね~
紫のコスモスはまだ咲いてなかったものも多かったので
見頃はこれからみたいですよ
前より規模が縮小されたかな~って気がしたんですけど??
2010/09/30(Thu) 13:44 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
