25日のお出かけ 
鼻高町の展望花の丘まで行ってきました。


コスモス

ラベンダー
ラベンダーセージ

この前当選したカレー皿の写真がなかなか決まらなかったので
撮影会も兼ねて娘の写真などを撮ってきました。
9月30日必着で返信っていうものだったので結構忙しいスケジュールですね~
結局決定したのは前に撮った写真だったんですが・・
今日の朝ポストに入れてきました。


コスモス

よ~く見たらなんか枯れてるお花とかあったとこで撮っちゃったわ
写真取るの下手だわ~スミマセン・・
後ろに見えるのは長坂牧場
ここへ行ったら帰りにみるくソフトを食べるのがお約束
ジェラートもおいしいけどやっぱり私はみるくソフトが一番好き!!



その2へつづく・・


スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
