
先週届いたモノ


ホット

COOKPADさんより
オーマイ ホットケーキミックス



今週はまだ何も届かず・・



寂しい~~~~





ということで早速話は変わりますが
今は梨がおいしい時期ですよね~
この前娘が幼稚園で梨狩りをしてきて(幼稚園から徒歩で行ける梨園らしい・・)
お土産に持ってきてくれた梨がものすごくおいしくてね~
このさっぱり感がすっかりはまってしまいました
榛名までおいしい梨を買いに行きたいくらいだわ・・

それから最近おいしかったな~って思ったのが
吉野家の牛鍋丼
この前TVのお試しかっ~帰れま10で吉野家をやってたんですが
それ見てたら牛鍋丼がものすごい食べたくなって
次の日早速食べに行ったのでした
半熟卵かけにしたらおいしかったよ~~
普通の牛丼よりあっさりしてるし280円というのも嬉しいですね~
前からちょっと気にはなっていたんですが
吉野家WAONカードというものがあるみたいですね
こちらhttp://www.yoshinoya.com/waon/index.htmlを見ると
カード発行手数料が無料と書いてあるんですが
私が行ったお店には申込用紙がありませんでした~残念!!
7月まで優待割引券がもらえるキャンペーンやってたみたいです。
知らなかった~~!!


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
