
もう半月以上も前のことになりますが
ダンナがフットサルで膝の靭帯を痛めて検査したところ
全治3カ月ということだそうな・・トホホ・・
普段は会社までで通ってるんですがもちろんには乗れないし
歩いて行くのも大変だし車の運転も無理ということで
私が毎日会社まで車で送り迎えをやっています
面倒と言えばかなり面倒なんですがこればっかはしょうがない
私ニンプなんですけど・・とか言ってる場合じゃあないです
他にも病院通いなど出かける場合は
すべて私がアッシー(って古いな・・)の役目ですよ~トホホ・・




話は変わりまして
当選とかでは全然ないんですが
ただいまこちらの商品をお試しで使っています




楽天から写真を借りてきたというだけで掲載されているお店とかは一切関係ありません・・



まだ発売されていない新商品ですよ~~
イオンスチーマーとナイトスチーマーが一体となった商品って
今までなかったんですね~
ナノケアはずっと前から欲しくて今までいろいろなキャンペーンに応募してきましたがとにかく当たらなかったのでお試しできて嬉しいな~~
お風呂上がりの化粧水など何も付けてない状態でスチームをやってみると
見事~~にスチームがお肌に吸い込まれていきますよ
顔の水分が弾くってことが一切ないですからね~

「あ~~ 私に潤いをください~~」

なんてことを言いながらいつもやっているわけであります
やった後は化粧水や乳液などできちんとお手入れをしないとダメみたいなんですけどね
そして寝るときはナイトスチーマーをセットして使ってます
ただモニター貸出なのでいつ返してと言われるかがわからない状態で・・
いつまで使えるかはわかんないんですが少しでも効果があるといいな


スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
送迎
送迎大変ですね~
妊娠中ならなおさらです!!
私はつわりがひどかったので、ほとんど動けなかったなぁ~
だけど、今同じ状況になったら子供がいたり、こういった状況だと動かざるおえない。

無理しないでね。

早く送迎なくなり・・
涼しくなるといいですね!
暑さは体にこたえるもんね~

お体お大事に(*^_^*)
2010/09/09(Thu) 17:38 | URL | きりねこ | 【編集
こんばんは★
あらあら、ご主人、大変な事に。。。(T_T)
ロール巻真木さんも送り迎えお疲れ様です。
しばらく大変だとは思うけど頑張ってね。

それからご懐妊おめでとうございます!
体調の方は大丈夫ですか?

ナノケアのモニターもいいですね。
モニター終わったら返すの?
もらいたいよね~~~。
2010/09/09(Thu) 20:43 | URL | 杏 | 【編集
きりねこさんへ
ありがとう~
最近朝と夜は涼しくなってきたからいいけど昼間はまだまだ暑いよね~
今日もダンナは仕事で朝送って途中抜け出して病院行くからと迎えに行って
また会社まで送ってって夜は8時ぐらいにまた迎えに行くという予定になってます・・
早く回復してほしいわ・・(><)
つわりは今までのときに比べると軽かったと思うんですが
とにかくこの夏の猛暑でやられました(泣)
2010/09/11(Sat) 17:26 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます!!
ほんとナノケアこのままもらいたいくらいなんですが
モニター貸出ということになってるのでいずれは返さなければならないのです・・(><)
まあ催促が来るまではこのまま使ってようと思いますが(笑)
体調は夏休みの頃に比べると多少落ち着いてきたかなと思います
夜エアコンかけなくても寝れるようになったのが嬉しい~~
2010/09/11(Sat) 17:30 | URL | ロール巻真木 | 【編集
遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございますー!!
無理しないでくださいね。
妊婦は当たりやすいっていうし
当選報告も楽しみにしています。

旦那様、ひざの靭帯の怪我は大丈夫ですか?!
朝晩の送迎は大変ですね(>_<
はやく完治するといいですね。
2010/09/16(Thu) 01:55 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます~
私が懸賞を始めた頃はちょうど妊娠中で
その頃は結構いいもの当たってたんですよ~
ビギナーズラックっていうのもあったとは思うんですが・・
また当選の運気がUPしてくれればいいんですけどね
ホント旦那には早く回復してもらいたいです(笑)
我が家はマンションなんで駐車場までちょっと歩くんですよね~
ちょこちょこ出掛けたりするのが面倒になってしまうことがあって・・(^^;
2010/09/16(Thu) 14:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
