
今月の初荷です


ポテ

コイケヤさんより
ポテトチップス8袋
                                                                                               茨城、栃木、群馬、埼玉限定のキャンペーンでした


まだまだ暑い日々が続きますが
カレンダー上ではもう9月になりました~
秋になると新製品やキャンペーンが増えるということで
私にとってはとてもわくわくしている時期ですよ~
先月はほとんど応募活動出来なかったから
今月からまた頑張るぞ~~

おとついはベイシアとドンキ
昨日はアピタに行ってお安くなってるものを
いろいろ買ってきました~~
キャンペーンやってるものばかりだよ・・


キューピーマヨネーズ
http://www.kewpie.co.jp/yasai-nakamataci/

明治ブルガリアヨーグルト
http://www.meijibulgariayogurt.com/campaign/index.html

雪印6Pチーズ
http://6pingu.jp/6pingu/PC/index.html?m=web
今度こそ当てたいよ~~

カゴメ野菜生活
http://kagome.jp/colorful/pc/

アクリえびグラタン
http://aqlicp.com/
あっさりハズレました・・

ヒガシマル揚げずにからあげ
http://www.higashimaru.co.jp/campaign/happy/index.html

井村屋肉まんあんまん
http://www.imuraya.co.jp/campaign/detail/detail100824.html

神戸屋パン
http://www.kobeya.co.jp/rakufuwa_cp/index.html

山崎パンも始まりましたね~
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2010/autumn/a-course.html



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
えーーーーーーーーーーー!?
ロールさん、ご懐妊ですか!?
それはおめでたい♪
で、出産予定日は???
赤ちゃん関係の応募ができて羨ましい~。
お体、十分に気をつけてください☆
2010/09/07(Tue) 01:45 | URL | みよりん | 【編集
みよりんさんへ
ありがとう~!!
びっくりしたでしょう~?(笑)
予定は来年の3月なのでまだまだこの先どうなることやらって感じですが・・
やっぱり子供は若いうちに産んだ方がいいなと思うけどいまさらしょうがないね(^^;
2010/09/08(Wed) 05:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
