♪夏休みは~やっぱり~短い~~
なんて思っていられたのも過去のこと・・
今年は親の立場になって初めて迎えた夏休みでしたが
こんなにも夏休みが長く感じるなんて~~
とにかく早く幼稚園始まってくれ~~~と思い続けて
やっと幼稚園も新学期が始まりました。
と言ってもまだまだ暑い・・
この暑さのなかエアコンもない幼稚園に行くのはかわいそうな気もしますが
私としてはほっと一安心です・・

さて、今回は久々に近況でも書きたいと思います
興味のある方だけご覧ください


































今年の夏はというと暑さでバテてしまってとにかく動けませんでした。
というのもワタクシただいま妊娠中なのでございます・・
今年の異常とも言える猛暑は悪阻&高温期の体にはほんとキツかった~~
夏休み中こんな状況の中で娘の相手をしなくてはならないっていうのが辛くてね~
もちろん今年の夏は海や山などどこにも行けませんでした。
幼稚園に提出する思い出帳に夏休みの思い出(テーマパークのチケットの半券やスタンプや写真など)を好きに貼るページがあるんですが
それなんて貼るものが何もないから
幼稚園のお祭りで撮った写真だけですよ~~寂しい~~
去年ブルボンのキャンペーンで当たった浴衣がやっと着れたので娘は喜んでましたが
毎日の一言日記も書くネタがなくてほんと困りました・・




今回細かい話は省略しますが
実は私今のところ子供は1人しかいませんが妊婦生活は今回で3回目になります。
なので妊娠、出産に関してはいろいろな思いがあるんですが
今回は久々の妊娠だし年齢的なものもあるので
体力的なことでも大丈夫なのだろうか・・って気がします
出産するのもまだまだ先のことなのでこの先どうなるかはわかりませんが・・
妊婦は懸賞に当たりやすいっていうのはあると思うので
応募活動は出来る限りやりたいとは思ってるんですけどね~


スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(Sun) 02:29 |  |  | 【編集
おめでとうございます。ブログが更新されないのでどうしたのかと思っていました。暑いなかお体気をつけてお過ごしください
2010/09/05(Sun) 06:48 | URL | グリーントマト | 【編集
グリーントマトさんへ
ありがとうございます!!
パソコンの前にいるのがとにかく暑いんで
なかなか思うようにネットも出来ない状況だったんですよ・・(^^;
今月からまた頑張って活動したいです。宜しくお願いします!!
2010/09/05(Sun) 16:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
わ~~!!
おめでとうございます!!
そうそう、妊婦は当たりやすいです。
旦那がFMぐんまの二つに一つで日本酒当てました・・・って私飲めないじゃないか!と怒った覚えが(笑)

まだもう少しだけ暑い日があるみたいですが、お体に気をつけて!
2010/09/11(Sat) 14:17 | URL | 華 | 【編集
華さんへ
ありがとうございます!!
妊娠、出産のことについては約5年間私の心の中でいろいろな葛藤があって
いろいろなことを思ったりしてなんとかここまでやってきましたが
うまく文章で表わす(伝える)ことが出来なくて・・(><)
いちおう懸賞ブログでやってるからいいかなと・・(^^;
なかなかコメント出来なくてスミマセンがブログやツイッターはいつも見させてもらってます。
また華さんとゆっくりお話出来る機会があればいいな~と思ってます
2010/09/11(Sat) 17:42 | URL | ロール巻真木 | 【編集
うわーぁおめでとv-237
久々にお邪魔したら、嬉しいニュースが聞けてこちらまで幸せになりましたv-238
いつ頃の予定なのかしら?
色々と思うところはあるかもしれないけれど、今はただただお腹のことを大事に考えて、頑張りすぎず頑張ってね~。
元気な赤ちゃんが誕生すること、心より願っています。
2010/09/14(Tue) 07:20 | URL | ともぞう | 【編集
ともぞうちゃんへ
ありがとう~~!!
もう歳も歳だからさ~体力的なものが一番心配なのよね・・(^^;
もう出産なんて二度としたくないって思ったときもあったけど
いろいろな状況やいろいろなことを考えたら
また妊娠・・ってことになってしまいました~
ほんと人生どうなるかわからないね
来年の3月なのでまだまだ先の話なんだけど
いい報告できるようにがんばりま~す(^^)
2010/09/15(Wed) 13:44 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
