
コラブロさんというサイトのプレゼントで
アマゾンギフト券1000円分のクーポンメールをいただきました。
ありがとうございます!!

ブログパーツを貼るだけという簡単なものですよ~
毎月抽選しているみたいなので気になった方は
←に貼ってあるブログパーツからチェックしてみてくださ~い

あとこの前記事にしたカップヌードルごはんのモニター
当選メールが来ました~~わ~い!!

今は5週連続毎週20名様にプレゼントというのをやってますよ
ブログorツイッターで応募できます
https://cupnoodlegohan.jp/authors/new


あとは細かいモノですが
リンナイスタイルさんから虫よけバンド
3Mさんから絆創膏が届いてます。



先週ダンナがいきなり熱中症になってダウンしてしまいました
異変を感じたのは会社でらしいんですが
自力で近所の病院まで行ったようです・・
2日間高熱に苦しんで病院で点滴打ったりしてました。
ものすごい暑い部屋の中にいても全然汗が出なくて
寒い寒いって言ってたのでびっくりしました
エアコンが入ってる事務所の中で仕事してるっていうのに
なんで熱中症になってしまったのかが不明です・・
今は熱も下がって会社にも行ってますが
熱中症になるのはお年寄りだけではないんですね
ほんと恐ろしいです・・
私と娘は平気でした。
皆さんもお気をつけください

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
旦那さん良くなりましたか??
うちの旦那は10年くらい前に熱中症になりました。
やっぱ寒く感じるみたいですよね。
うちの場合は軽かった?みたいで病院にいくこともなく治りました。
この時期スポーツドリンクを持たせて会社に行ってます。
2010/08/10(Tue) 19:59 | URL | コトヒナ | 【編集
大変でしたね。。。
ご主人、熱中症になってしまったんですね。
もう、大丈夫でしょうか。
一度熱中症になると、しばらくは、なりやすい体質になっているとの事。(血液の関係かな?)
その後も気を付けた方がいいみたいです。

…っと言うのも、我が家の夫も熱中症に2年続けてなってます(汗)
息子は入院経験ありです(汗)

お届けものおめでとうございました!!
2010/08/10(Tue) 20:51 | URL | 杏 | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
ダンナの症状は今は落ち着いたようなのでほっと一安心です
最近は猛暑ほどの気温ではないので助かりますね
今日から夏休みなのでゆっくりしてもらいたいと思います
2010/08/12(Thu) 07:08 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます!!
そうですか~回復してもまた再発してしまうこともあるんですね
油断してはいけないということですね・・
私は熱中症になったときにどういったことをすればいいのか
という知識がまるっきりなかったので(冷やしたほうがいいの?とか・・)
ダンナが夜中にうなっててもどうしよう~と一人焦ってました・・(汗)
今回は比較的?軽く済んだと思うのでよかったです
2010/08/12(Thu) 07:15 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
