
昨日と今日佐川さんでお届けがありました


ドール

メグミルク×富士薬品さんより
ジュース詰め合わせ

富士薬品さんのキャンペーンは初めて当たったと思います。
なかなか応募も出来ないんですけど・・

ちょうどこのキャンペーンでバーコードが使えますね
http://www.megmilk.com/dole/presents/index.html
あと4本買ってきてホームベーカリーに応募するって手もありますけど
今月中にそんなに飲めるだろうか・・って気もします


コーヒー

大塚食品さんより
ネスカフェエクセラ1ケース

大塚食品SNSサイトのキャンペーンでした
http://sns.otsukafoods.co.jp/


あとは実家にコイケヤ×ベイシアのキャンペーンで
B賞のお菓子セットが当たったようです
我が家にはA賞の仮面ライダーWショーのチケットが届いてます。



今夜は花火大会やってます
我が家の窓からもよ~く見えますよ~
やっぱり花火はいいね~
小さい(高さのない)花火だとちょうど邪魔するマンションがあって
見えなかったりもするんですけど
今年は今までよりもキレイに見える気がします。なんでだろ?気のせい?
もう歳のせいなのか?昔と違って
近くまで行って~って気力はなくなってしまいましたが・・
今年はホント暑さにやられてしまっててダメダメです・・


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
暑いですね~(~_~;)
この時期、飲み物の当選はうれしいですね。
おめでとうございます(^^)/
わらしべ当選、是非狙って下さいね。

花火、好きなんですけど、うちの近所は
ことごとく中止になってしまって、残念なんです(>_<)
一度中止になってしまうと再開ってないんですよね~。
2010/08/07(Sat) 23:00 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
花火大会もお金かかるからスポンサーがいないと
中止になったり縮小されてしまったりするんですよね~
出来れば地元の花火大会は続けてもらいたいな~とは思いますね
2010/08/09(Mon) 06:06 | URL | ロール巻真木 | 【編集
お久しぶりです
あ~あ ドール詰め合わせ狙ってましたがはずれたか~
今月は落選ばかりでめげ気味です。。。
(ラ王も当たんないしなぁ)
花火、おうちから見えるのはいいですね!
2010/08/09(Mon) 07:18 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
富士薬品は全国区?だからやっぱ激戦だよね~
ラ王もちょこちょこやってるんだけど当たらないね
ネットで応募出来るものもいろいろ探したいとは思ってるんだけど
パソコンの前にいるととにかく暑いのよ~~(><)
またお互いいいものGET出来るようにがんばりましょう~
2010/08/10(Tue) 11:17 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
