



ナッツ




COOKPADモニタープレゼント
ミツカン金のごまだれ
焙煎ナッツ仕上げ



毎度おなじみのレシピ投稿ってことなので
また考えたいと思いま~すキラキラ



それからたばこのサンプルが来てました
JT快適空間キャンペーンの全プレ分だと思います。
もちろんダンナ用
たばこのサンプルもなかなか当たらんよな~~





昨日は顔のデキモノ(粉瘤というそうな)で
某美容外科まで行って来たんですが




予約して10時に行ったところ
ものすごく部屋が臭くなるから
12時半にまた出直してきてくれと言われ



結局今の状態だど切れないということで




手で



ぶっちゅ~~~~~汗とか



っと



ひたすら潰されました(麻酔なし)





痛いーーーーーーーーっbikkuri01



とにかく痛かった´д`トホホ



ほんと泣きたかったです大泣き






臭さはワタシにはわかんなかったけどどうなの??
って感じ・・
ダンナのプーの方がよっぽど臭いわって・・ぷぷ



その病院は美容外科メインでやってるので
こういった保険治療のことまで手が回らないということで
(言い方換えれば金にならないことはやりたくないようだ)
別の病院に行くことを勧められました。
しかも会計が24000円と言われたので
え~~~っそんなに~~って言ったら
それは間違いってことに気づいて結局4400円でしたが
どうも保険治療の点数にも慣れてないようでした。
それでも手で潰しただけで4400円かよ~~って・・がっくり
まあ危うく24000円払ってしまうとこだったから
気づいてもらえてよかったけど。
美容整形とかやるところってものすごいぼったくりなんだろうな~
でもお金かけてもきれいになりたいって人がいるから
こういったところが成り立っているんだろうけど



スイマセン・・
グチったことを書いても
読んでる人も気分悪いだろうからこの辺で
でも最後に言わせてくれ~~~





もーーーーーーっ!!



ちっくしょーーーーーーーっ!!
怒





今日はR-1ぐらんぷりがありますね~
楽しみ~~♪



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ひぃ~
手でってすっごぉーーーく痛そう!!
で、ちょっとはキレイになった?
けど危うく大金払うことにならなくて
ほんっとよかったね!ヤミ美容外科じゃないことを祈る!!
2008/02/17(Sun) 13:20 | URL | マロ | 【編集
こんばんは☆
ロール巻真木さん、だっ大丈夫なんですかぁ~~!?
それって何かひどいですね…。
かなりムカつくんですけど。
顔なのに、跡とか残っちゃったら
どうーしてくれるのって感じで~。
他にいいところが見つかるといいんですが…。

2008/02/17(Sun) 21:01 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
顔だから美容外科に行ったほうがいいというのは
誰もが同じ意見だったので行ってみたんですが
潰すだけなら他のとこでもよかったかなと・・
今日は別のところへ行ってみる予定です
2008/02/18(Mon) 10:30 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
とにかく痛かった~~
その病院ネットで口コミ情報っていうのを見たら
かなり評判悪いみたいなんだけど
まあ皮膚科が勧めたんだから・・ということで行ってみました。
もう行かないわ・・
2008/02/18(Mon) 10:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ロール巻真木さん、はじめまして☆こんばんは♪
先日はナオ☆りんブログのプレ企画にご応募ありがとうございました☆
ご挨拶にくるのが遅くなりましてすみません(;--)

美容外科でそんな対応されるなんてびっくりしました(汗)
美容外科自体行ったことがないのでイメージだけなんですけど、もっと患者のことを考えてくれるところかと。。
手で潰されただけでその金額はかなりぼったくりの勢いですね(泣)
今度行かれる病院は良いところでありますように。。(祈)
2008/02/18(Mon) 22:20 | URL | ナオ☆りん | 【編集
ナオ☆りんさんへ
ご訪問ありがとうございました
まさかナオ☆りんさんから書き込みいただけるとは思わなかったですよ
ナオ☆りんさん妊娠中ということなのでお体を大事にお過ごしください。
妊婦は当たりやすいっていうのはあると思います。ワタシも妊娠中に懸賞活動始めましたよ
2008/02/19(Tue) 08:16 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
