
日清食品さんのサイトで見つけました


カップヌードルごはん新製品モニター50名様募集!!

カップヌードルごはん・・いったいどういうものなんでしょうか~?
あのカップヌードルの味がご飯になってるの~?
なんか想像つかないんですけど
とにかく食べてみたいです!!

←のブログパーツを貼って応募できますよ~
8月9日(月)締め切りです



あともうひとつtwitter応募のキャンペーンです

ラ王追湯式典
http://twi-tou.rao.jp/


最後のラ王1ケースが100名に当たります。
ラ王ってなんか懐かしい~~って思ってしまいましたが
生産中止になるって思うとなんか寂しいですね

その場で当選がわかります

当選はなかなか難しいと思いますがちょこちょこやってみようと思います


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
