
昨日届いたモノ

オージー

CGCさんより
商品券2000円

CGCさんは今までほんと当たらなかったので
今回の当選とても嬉しいです~


ベイシア

サントリー×ベイシアさんより
商品券1000円


qoo

コカコーラ×ヨーカドーさんより
レターセット

QOOちゃんかわいいです!!


ロッテ

ロッテ×フレッセイさんより
お菓子詰め合わせ

私の大好きなものばかりで嬉しい~~



そして今日の当選品

プリン


グリコ乳業×ユニー
さんより
手作りプッチンプリン

プリンのでかさにびっくり!!


ぞう

新聞販売店さんより
ステンレスボトル

映画のチケットを希望していたんですが
第二希望のこちらをいただきました


ルッコラ

SUBARUさんより
ルクラッコストラップ

でした~~


昨日と今日でピンポンがたくさん鳴ってます
ハガキ応募の成果が出て嬉しいな♪
ありがとうございました。

明日は月末の土曜日だからまだ期待出来るかしら~??
楽しみに待ちたいと思います



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは。
たくさん当選あってうらやましいです!!
コトヒナも頑張って応募しなくっちゃ!
2010/07/30(Fri) 18:39 | URL | コトヒナ | 【編集
こんにちは。月末ラッシュですね!!
QOOのレターセットはおソロです♪
便せんにいろんな種類があるのがいいですよね(^^
ぐんまちゃんはポニーだったのですね(^▽^;)
私もほんもの(?)のぐんまちゃんに会ってみたいですー。
2010/07/31(Sat) 15:18 | URL | まにょん | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
先月辺りは結構暇だったりして(笑)
応募活動出来る余裕があったのでいろいろ頑張った甲斐がありましたv(^^)
最近は暑さでバテたりしててなかなか応募の方も出来てないんですけど
また頑張りま~す
2010/07/31(Sat) 17:52 | URL | ロール巻真木 | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
レターセットかわいいよね~~(^^)
QOOトランクも1口応募してみましたが5名だからやっぱ無理でした・・(^^;
ぐんまちゃん・・どこかで見かけることが出来るといいですね~
2010/07/31(Sat) 17:56 | URL | ロール巻真木 | 【編集
アメブロからきてみました^^

当選ラッシュおめでとうございます!

私もがんばろ~~!
2010/08/04(Wed) 07:48 | URL | みそ | 【編集
みそさんへ
コメントありがとうございます。
いつもみそさんのブログ見させてもらっているんですが
なかなかコメント出来なくてスミマセン・・
多分みそさんのお住まいのところウチと結構近いんじゃないかな~?
って思います(笑)
2010/08/05(Thu) 06:33 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントきになさらず^^
見ていただけるだけでうれしいです^^

って、おうちが近所なんですか!
びっくりです^^

ちょっぴり恥ずかしいです^^

同じ学区だったり・・・??
2010/08/06(Fri) 07:46 | URL | みそ | 【編集
みそさんへ
こんにちは~

学区とかは違うと思うんですが
同じ市ということは間違いないと思いますよ~
あっ!!もちろんリアルでお知り合いとかではありませんから
気になさらないでくださいね(笑)
今日はお祭り&花火大会ですね~みそさんは花火見ますか~?
2010/08/07(Sat) 06:19 | URL | ロール巻真木 | 【編集
そうなんですね^^

花火、見てきました~~

ちょっと遠くからですが、きれいに見えましたよ^^

今日は神輿に参加してきました。

にぎわってました^^
2010/08/08(Sun) 22:23 | URL | みそ | 【編集
みそさんへ
みそさんも花火見ましたか~!!
今年はほんとよく見えたんですけど
今までと上げる場所が変わったのかな~?
ウチも娘が小学生になればおみこしとかで参加するようになるのかな?
地元の子供会(育成会?)のことよく知らなかったりするんですが
多分ウチの地域もやってると思います・・(全然わからない・・)
2010/08/09(Mon) 06:11 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
