

パシオス

グンゼ×パシオスさんより
商品券3000円


ちょうちょ

マルハニチロさんよりW賞
ちょうちょ型皿つまみ


あとは実家当選分

我が家にも届いてたスパミーくんぬいぐるみと
エバラの肉パン

肉

今度は緑です。違う色でよかった~~

肉パンはIHが使えないということなので(実家はIH)
今日実家に行って回収してきました
2個揃うとピンクも欲しくなっちゃいますね~

ピングーのリュック(6Pチーズ)やトロちゃんのお弁当箱(メイトー)
実家に届いてないかな~と期待してたんですが
届いてませんでした~残念!!



それにしても毎日暑いのでかなりバテバテです~
明日は土用の丑の日ですね
おいしいうなぎ食べたいな~~

そして明日はいよいよ高校野球の準決勝ですね~
本命は前工、前商のようですが
私としては前高が勝ったらおもしろいな~とも思うんですけど
やっぱ厳しいのかしら?どうでしょう~?
健大もかなり強いとのことなのでまだまだわかりませんね~
明日TV見れたら見たいと思います

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは。沢山当選おめでとうございます。
肉パンいいな~♪色も綺麗ですね(^^
パシオスって洋服や雑貨を売っているお店ですよね。
(以前住んでいた近所にあった)
そこでもタイアップ懸賞しているんですねー。
近くに行く機会があったらチェックしてみます♪

それと、ぐんまちゃんかわいいですよねー。
旅行のパンフレットの表紙になっていて
気になってました~。
ところで群馬だから「馬」なんでしょうか?!(^▽^;)
2010/07/28(Wed) 01:42 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
肉パンはたくさん応募したので嬉しいです!!
パシオスは近所にあるんですけど娘の服や下着をよく買いに行きます
安くていいのよね~
キャンペーンはほとんどやってないですが
ちょうどよくキャンペーンのものを買うことが出来たのでよかったです。
あとぐんまちゃんは馬というかポニーなんですよ~
前はゆうまちゃんという名前だったんですが改名しました。
最近は観光キャンペーンとかで東京の方にもよく出没してるみたいですよ~
2010/07/30(Fri) 06:09 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
