
FC2ブログさんのトラックバックテーマに参加します

今回は1000回記念

「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

ということなので私もほしい物をアツく書きたいと思います


まあ欲しいものをあげればいろいろあってキリがないんですが
前から欲しいな~と思ってるんだけど
なかなか購入するまでに至らないというもの・・
それはホームベーカリーです

このブログをいつも見ていらっしゃる方は私がパン作り好きで
ホームベーカリーも持ってるということはご存知だと思いますが
やっぱり新製品とか発売されると
ど~なんだろ~っていつも気になってしまいます
そして最近話題になってるホームベーカリーと言えば
ティファールさんから新しく発売された
ホーム&バケット OW600370 です
これ気になります~
私はまだ電機屋さんとかで見かけたことがないんですが
ネットとかで見ても評判はよさそうですね
1斤、1.5斤、2斤とサイズを選んで作ることも出来るし
そしてこちらには今までのHBにはなかった新機能
バケットトレイというものがあって
バケットを4本焼くことが出来るんですよ~
要はこれがどんなもんなのか試してみたいって感じなんですけどね

そして商品のリンクなんですが
取り扱っているお店はいろんなところがありますが
楽天さんで見ていちばん安かったお店のリンクを貼ってみました














こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
