

今週に入ってからはお届けモノはなしで~~す。
こういうときは応募活動とハガキ書きをがんばらないとですね
P&Gのキャンペーン・・洗濯機の当選通知の発送が始まってるようですが
ナノケアはどうなった~~??


最近のケーマーさんの食生活・・
みなさんマルチャン買って食べてると思いますぷぷ
ワタシも昨日は某スーパーで赤いきつねが99円だったので3つ購入。
ちょっと前なら99円は決して特売の値段ではなかったけど
最近カップラーメンやうどんも安売りしなくなったような気が??
そしてレシートも3枚作成しました。めんどいけど3回並びました。
混んでたので別会計でというのも悪いなと思ったし
ノーレジ袋のポイントも3つたまるしね(かなりセコイな・・汗;
引越しがあるので食料品と日用品の買いだめはしないように~
とは思っても安いモノがあるとついつい買ってしまいますね
そして昨日はマルチャンの醤油焼きそばというのを食べてみました。
にんにくしょうゆ味の焼きそばって・・初めてでしたよ~
バターを乗せるとさらにおいしくなると書いてありました。
紅しょうがはいらないですね・・
まあこういう焼きそばもありだなということで
これはこれでおいしかったですけどね。


それから顔のおできがどんどん拡大していって
もうおできと言える部類のものではなくなってしまいました~大泣き
直径3センチぐらいになる勢いでかなりヤバイ状態だし痛いです。
ということで美容皮膚科という別の病院で切ってもらうように
勧められましたがその病院木曜日は休みということで
予約出来ませんでした~~使えんな~~
明日電話して聞いてみたいと思います。



スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
マルチャン
丸ちゃん、我が家でも食べています~♪
我が家は3食焼きそばのほうです♪
色々なお店でタイアップしていますね
子供もだんなも大好きなので、焼きそばパンにしたり
お弁当に詰めたりと、色々活躍中★
2008/02/14(Thu) 21:22 | URL | きりねこ | 【編集
ホウホウ
いろんな懸賞があるもんですね~
普段見ないマロにとってはへぇ~の連続!!
なにげに集められそうなのとかあったり??
カオのモノ・・・よくなるといいですね~
これ以上大きく痛くならないうちにの早めがいいのかもしれないですね!
2008/02/15(Fri) 11:42 | URL | マロ | 【編集
きりねこさんへ
マルチャン・・我が家もラーメンとか焼きそばとかいろいろ食べてますよ~
たくさん消費するには家族の協力も必要ですよね
2008/02/15(Fri) 22:36 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
顔のおでき・・どんどん拡大していって痛いです~~(泣)
明日病院に行ってみてどうなるか??ですね~
美容外科って行ったことないのでちょっと不安だ・・
2008/02/15(Fri) 22:38 | URL | ロール巻真木 | 【編集
カップ麺
カップ麺高いですよね? 小麦30%アップってニュースがあったので????って感じです、でもスーパーさん的にはチラシに赤字覚悟で目玉商品(カップ麺や牛乳)を載せないと売上げ上がんないんですよね~、そんな私は元スーパー店員→ヒントはカラスでわかりますか(笑)?
2008/02/17(Sun) 02:48 | URL | 男です(笑) | 【編集
男です(笑)さんへ
やっぱり小麦の値上げの影響があるんですかね~?
あれこれ値上げされるのは厳しいです(><)
カラス?のスーパーってどこですか~?(笑)
2008/02/17(Sun) 10:36 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
