
カゴメ

カゴメさんより
カゴメ劇場招待券

アピタでやってたレシート応募も1口だけ応募したんですが
ネット応募分が当たったのかしら??
夏休みは特にこれといった予定もなかったので
お出掛けの予定が出来てよかったです
キョロちゃんはハズレたようです~


カタログ

スズキさんより
カタログギフト

twitterのご当地ネタ募集なうで
当確していた分が届きました~
いろいろあって迷っちゃいますが
やっぱりお肉かな~
各県のご当地CMはこちらで見ることが出来ますが
楽しいですよ~
http://www.suzuki-community.jp/palettesw/
やっぱり群馬は温泉と焼きまんじゅうが定番なんですね~

焼きまんじゅうといえば最近コイケヤさんで
焼きまんじゅうチップスというのが売ってたので
買ってみたんですけど(きっかけは応募の為なんですが・・)
これ食べだすと1袋一気にいってしまいますよ~
焼きまんじゅう味?っていうよりは甘じょうゆ味って感じなんですけど
なかなかあと引く味というか止まらなくなります

そしてコイケヤさんつながりということで
こちらのキャンペーンの紹介です

仮面ライダーWショーご招待キャンペーン
http://www.beisia.co.jp/apl/campaign/JOL52622/
仮面ライダー大好きな男の子にはたまらんイベントですね


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは♪
お届けものおめでとうございます(^^)/

焼きまんじゅうチップス、気にはなっていたんだけど
まだ食べていません。
焼きまんじゅうは大好きなんだけどね~。
ロール巻真木さん、一気にいけるのね。
だったら買ってみようっと(^^)v
2010/07/07(Wed) 16:36 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
ほんとポテチってどうしてあんなにおいしいのかしら~(笑)
ちょうど昨日も焼きまんじゅうチップスをおやつに食べたら
あっという間に1袋食べてしまいました~(汗)
コイケヤで北関東限定のキャンペーン(やきまんじゅうチップスのバーコード1枚でポテチ詰め合わせが当たる)
っていうのをやってるんですよ~
2010/07/08(Thu) 15:23 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
