
金曜と土曜のお届けモノです

お茶

伊藤園×コープネットさんより
お~いお茶10本


kao

KaoPLAZAさんより
ディープグリーン


券

味覚糖×ベイシアさんより
商品券1000円


シート

デルモンテさんよりW賞
レジャーシート

でした~

伊藤園のキャンペーンはあちこちでやってたようですが
1口だけの応募だったのでラッキーでした
ベイシアの商品券は98円のぷっちょ1個買ったら
10倍になって返ってきました


昨日は6月末期限の映画チケットを使って
孤高のメス(堤真一さん主演)を観てきました。
始まるまで少し時間があったのですぐそばのドコモショップまで~

踊る大ドコモキャンペーン
http://dai-docomo.jp/teaserTop.057.go?sd=29219&uid=NULLGWDOCOMO

これ応募したかったのよね~

私(ソフトバンク) ⇒ はずれ
ダンナ(ドコモ)  ⇒ あたり

レインボー丼&おかもちが当たりました~~
やった~~!!
嬉しいな

ダンナもかなり久々に自分で当てた~と
テンション上がりまくりでした
3~4週間後に到着ということで楽しみです


au、ソフトバンク携帯からでもOKとは書いてはありますが
おそらくドコモじゃないと当たらないような気がするんですが??
気のせい??まあ私の場合は運がなかったのかもですね・・
7月末までキャンペーン中で40000名当選なので
気になった方は狙ってみてくださ~い


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おそろです
ベイシア商品券オソロです
当たった商品券でまたレシートを作ってきてしまいました・・・。
2010/07/04(Sun) 17:08 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
商品券オソロでしたか~
ウチの娘ぷっちょが大好きなのよ
1000円だからすぐなくなっちゃうけどまたわらしべ当選狙います!!
2010/07/05(Mon) 06:32 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
