
サブウェイの新商品の感想を大募集!!

ず~~っとサブウェイに行きたいと思ってたんですが
やっと食べに行くことが出来ました

パン


今回食べたのは新製品のビッグ・アイランド・ポークサンドです
ポークパテに甘めのバーベキューソース
そして野菜もたっぷり入ってるのでボリュームありますね~
これで275kcalという低カロリーなのはスゴイです!!
お店でトーストしてくれるのもいいですね。
ビックアイランドということで
ハワイ島をイメージしたサンドウィッチだそうです。
もう結構前の話ですが1度だけハワイ島行ったことがありま~す
やっぱりこちらの写真のように青い海のイメージが強いですね~
また行きたいな
そういえばワイキキでサブウェイのお店行ったな~
そんなことを思い出したりも・・
そしてドリンクはラハイナトロピカルティーです
私の中では結構甘いジュースなのかな~と
勝手にイメージしていたんですが
意外と甘くなくてとてもさっぱりしたドリンクでしたよ
100%パイナップルジュースに
ハーブティーをブレンドしているそうです
見た目の色もキレイだしかなり気に入りました~
これおすすめで~す
ハワイの気分が味わえる楽しいセットですよ


サブウェイの新商品の感想を大募集!! ←参加中


日本サブウェイ株式会社

スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
