
昨日も嬉しい当選品が届きました

お菓子

明治製菓×Aコープさんより
お菓子セット

pen

ぺんてるさんより
ビクーニャ青ペン

わ~い!!お菓子たくさん~
オリジナルの袋入りって言うのも何気に嬉しかったりします

ビクーニャはツイッターの応募です
http://twitter.com/Vicuna_Pentel
こちらで ビクーニャ欲しいにゃ~ と
ひとことつぶやいていただきました
一緒に入ってた小冊子にクオカードが当たるキャンペーンの
QRコードが書いてあったんですが
コレこれっ!!探してたのよ~
携帯応募でゲームに挑戦して当たりが出ると
1000円のクオカードがもらえます
残念ながらハズレちゃいましたが・・
あとは美の追求の旅っていうキャンペーンもやってます
詳しくはコチラに載ってますよ~
http://www.pentel.co.jp/product/vicuna/index.html
6月30日までです



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
私も、ビクーニャあっさりはずれたよ~。
Twitterの攻略法がわからないよー。
9時から缶けりしてるけど、パソコンも得意じゃないから時間を無駄にしているだけのような気もするし・・・
2010/06/24(Thu) 19:09 | URL | goma | 【編集
こんばんは~☆彡
お届けおめでとうございます(^^)v
お菓子の詰め合わせはいいなぁ~!

最近ツィッターの応募が増えてきましたね。
私はやり方?意味がわからなくてツィッター出来ません。
無理みたい(汗)
2010/06/24(Thu) 21:50 | URL | 杏 | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
ビクーニャのキャンペーンず~っと応募したいと思ってたんだけど
QRコードが書いてある小冊子ががなかなか見つからなかったの
最近ほんとツイッターのキャンペーンが多くなったね
探せばたくさんあるんだろうけどなかなかね~(^^;
2010/06/25(Fri) 14:26 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます。
お菓子の詰め合わせも久々のような気がします・・(^^;
娘の大好きな果汁グミが入ってたのでよかったです(^^)
ツイッターは私もわけわからない状態から始めて
ほとんど応募の為にしか使ってない状態なんですが
最近はフォロー数も増えてきたので見るのが楽しくなってきたかな~って思います
2010/06/25(Fri) 14:32 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
