
昨日の夜はまたまたハガキ書きをしました~オンプO1
バーコードやレシート貼りを10枚ほど作りましたが
それでも小1時間かかってしまいましたよ・・汗;
昨日みゅーじんという番組に佐藤竹善さんが出てたので
そんなのを見ながらってのもありましたが(それにしても竹善さんすっかりカバー曲しか歌わなくなっちゃったよな~)
それにしてもハガキ書きに時間かけすぎなのかも汗とか
今までは月末近くになるとまとめて~~という感じで
ハガキ書きしてたのですが
気が付いたら締め切り過ぎてたってこともあったりしたので
締め切りはだいぶ先のモノでも
思いついたときになるべくその都度作成して
ちょこちょこハガキを出すPOSTという方法にしました。
ハガキ作成は娘が寝てから夜遅くの作業になることが多いのでなるべく時間に余裕のあるときに~~という感じになってますね~~ ̄□ ̄


今集めているのが金のつぶのバーコードなんですが
昨日数えてみたところ55枚貯まりました。
目標の70枚まであと15枚ですが
締め切りまでに間に合うでしょうか??
納豆をたくさん消費するレシピ調べないとかな・・


今日はちょっとだけ遠くのベイシア&カインズに行ってみましたが赤色の車
ベイシアで作成出来るレシート応募モノはありませんでした~マジですか





スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
ハガキ
ハガキ懸賞って大変ですよね。
応募券はったり、手書きで宛名を書いたりってけっこう時間かかりますよね。
だから私はもっぱらネット懸賞ばかり。
最近は全然当たらないから、やっぱりロール巻真木さんを見習って、マメにやらないとダメなんだなぁ~っと痛感しています。

ブログをお引越しされたんですね。
もし良かったら私のブログと相互リンクしませんかぁ?
前からお願いしようと思ってたんです~。
2007/11/12(Mon) 19:20 | URL | クッキー | 【編集
そっか~
いつも当選の所ばっかりをみて、いいな~^^すごいな~^^と言っておりましたが、よく考えたらそういう作業が当然あるわけですよね。
努力あっての、当選ゲットなんですね!
2007/11/12(Mon) 20:25 | URL | cococat | 【編集
!!
金のつぶの、マロ家もふと見てみたら
そんな枚数に驚き、ポイポイしてるよょ・・。
あげたい・・。。
そして今日もポイ間際・・。。
2007/11/13(Tue) 15:27 | URL | マロ | 【編集
こんにちは^^♪
ブログのお引越し連絡をありがとございます♪ 
今頃になってしまいごめんネm(__)m
はがき書き頑張っていますね^^ 
金つぶ!もうすぐ♪ 10万ゲット頑張ってくださいね♪
私は…納豆コワイ~~挫折(>_<) くめ・旭松でも見つけてしまい、食べるべきか悩みます?!(^p^)ププ
またおそろ出来るよう頑張ります~(^o^)丿でも、貧乏になりそう(+_+)
明日、時間が空くのでイオン・ベイシアに行ってみようと思うけどベイシアは期待薄そうですね? 
またお邪魔させてくださいね♪ 新しいブログでも頑張ってください(^^♪ 
2007/11/13(Tue) 17:59 | URL | guguri | 【編集
クッキーさんへ
ご訪問ありがとうございます
最近はあまりネット応募の方をやってないかも(^^;
懸賞ブログの方がFC2で同じだったんですね~
両方リンクにいれさせてもらいましたので宜しくお願いします~

2007/11/13(Tue) 22:18 | URL | ロール巻真木 | 【編集
cococatさんへ
そうですね~やっぱりたくさん当選されてる方は
かなりの努力をしてると思いますよ
そう考えるとワタシはまだまだですね(^^;
これからもがんばりま~す
2007/11/13(Tue) 22:21 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
バーコード・・何も気にしてない人にとっては
単なるゴミですよね~~
欲しい~~でも・・お手数かけるのも申し訳ないので
お気持ちだけで充分うれしいで~すv-411
2007/11/13(Tue) 22:23 | URL | ロール巻真木 | 【編集
guguriさんへ
ご訪問ありがとうございます~
新ブログにしたんですが当選報告出来ませ~んv-409
ハガキ書きがんばって今後に期待したいですねv-410
ベイシアはワタシが行った店にハガキがなかっただけかも??
guguriさんお忙しいとは思いますがまた当選報告楽しみにしてま~すv-411
2007/11/13(Tue) 22:29 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
