
13日の出来事になりますが
多摩のピューロランドまで行ってきました。
メインの目的はキティズパラダイスの公開収録を観に行くこと~~
朝8時から入場整理券を配るということなので
30分前には現地に到着して並びましたよ~


キティ

キティ2

キティ、シナモン、ばつ丸とお姉さんのカヨちゃんとエリちゃん
お姉さん顔ちっちゃくてかわいいね~

番組を観ている人はわかると思うんですが
子供たちがステージに上がって
みんなでピースという曲を踊るというのがありまして
その時がTVに映れるかもっていう絶好のチャンスなわけですが
ウチの娘ステージの最前列に出るわけではなく
キティちゃんの着ぐるみの方に行って抱きついたりしてました
さすがワタシの娘だけあるわ・・
ということで後ろの方に隠れてしまったので
ステージ上での娘の姿はほとんど確認出来ませんでした~
張り切って踊ってたようなんですけどね~残念!!

いちおう放送日はまだまだ先なので
今頃言っても忘れてしまうとは思いますが
7月13日(火)朝7:30~8:00 テレビ東京系 とのことです
気になった方は是非ご覧ください~

キティズパラダイス
http://www.sanrio.co.jp/tv/index.html

ピューロランドは思ってた以上に混んでました~
やっぱりサンリオキャラは大人気ですね
七夕バージョンのキティとダニエルがいたんですが
大混雑でとても落ち着いて写真を撮ってる場合じゃあないって感じでした。
残念~~!!
マロンクリームちゃん(懐かしい・・)もちょっとだけ見かけたんですが
写真を撮り損ねました~
混雑しているとキャラクターも出てこれないのかな~って気がしますね。
でもキティズハウスの中でキティちゃんと記念撮影が出来たので
よかったで~す
キャラクターボードライドは40分待ちでした~
あとはKITTYLABをやりました。
ゲームに挑戦しながらオリジナルキティを作るというものなんですが
なぜかヲタクキティっていうのになっちゃったよ
記念写真とオリジナルカードっていうのを買っちゃいました。


スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
