

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!


今回はサブウェイクラブの無料お試し券が30名様にもらえるということなので
私もまたまた応募しますよ~
やっぱサブウェイクラブは定番商品ですよね~私も大好きです
ターキー、ローストビーフ、ポークハムが入っているというなんとも贅沢なサンドウィッチなんですよ~
いろんなものが食べたいというよくばりな私にはぴったりな商品!!
う~ん食べたい

前にもサブウェイさんのモニター募集の記事に書いたことがあるんですが
群馬にはお店がないので是非とも群馬で食べたい~とお願いしたら
私の願いが通じたのか??(まさか~~
なんと!!6月8日(火)イオン高崎に新しくオープンするそうですよ~
やった~~!!
HPにはまだ載ってなかったんですがそのうちUPされるでしょう
是非とも食べに行きたいと思います。

ハワイをたべて、ハワイを当てよう!というキャンペーンもやってるようですね

http://www.subway.co.jp/aloha/get_aloha.html



人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!

日本サブウェイ株式会社

日本サブウェイ株式会社 メール会員募集中!!

スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
