
おえかき

ホクトきがきくきのこさんから
きのこ組お絵かきセット


キティ

新聞販売店さんから
キティちゃんCUBEBOX(貯金箱)

シャワー

ベネッセウィメンズパークさんより
ピジョンシャワーナップ


きのこ組グッズかわいくて使うのがもったいない~~
娘に見せたらすぐボロボロにされそうなのでとりあえずまだ隠してます
こちらはネットのプレゼントで今月もクイズやってますので
気になった方はどうぞ~
http://www.hokto-kinoko.co.jp/kigakiku/campaign/index.html

きのこ組グッズと言えばかなり前ですがはみがきセットが当たったことがあってそのコップを娘が幼稚園で使ってます。
きのこマークを集めて応募するキャンペーンはそれ以来当たったことがなくて
毎回撃沈です・・
この前のキャンペーンのお皿欲しかった~~
毎回大量応募出来るようにきのこマークはいつもストックしてますよ


シャワーナップはこれから暑くなる時期に使えていいですね
応募数9668件中の900名当選というのを知ると
おお~~っ!!って思いますね
ベネッセサンプルパーク
http://women.benesse.ne.jp/sample/t10.html



ここからはどうでもいい雑談になりますが
娘が幼稚園に通うようになって
私も自分の自由時間が増えて気持ち的に余裕が出来たので
最近は割と落ち着いた日々を過ごしているかな~と思います
こうやってネットしたり応募したりする時間が増えたということは
嬉しいことですね~
で、昼間家にいる時間にラジオでも聞こうかな~と思ってるんですが
どうもマンションはラジオの電波が悪い(入らない?)みたいですね?
新しくラジオを買おうかなとも思ったんですが
買っても全然聞こえないんじゃもったいないしな~と思ったり・・
でも何も音がないのも寂しいので昼間にTVを付けることもあるんですが
ワイドショーをやってるといつも沢尻エリカの「君がいるなら~~」っていう曲ばっかり聞こえてホントイライラするんですよ
なんでいつもこの曲のここの部分だけ~~~~って!!
あ~イライラする~~~

以上!!
ツイッターではうまくつぶやくことができないロールがお送りしました


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは。
7000円する携帯ラジオはとてもいいですよ。
でも買って使えなかったらもったいないか・・・。
2010/05/30(Sun) 11:08 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんばんは~
ラジオって高いのだと1万円とかするけど値段の違いは何なのかがよくわかってなかったりして・・(^^;
いちおう小さいCDコンポみたいなのはあって置いてる場所は固定されてるんだけどそれだとAMすら入らなくてFM群馬しか聞けないの~(泣)
インターネットラジオが群馬でも聴ければいいのにな~って思います
2010/05/30(Sun) 21:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
